2006_07
31
(Mon)22:04

浅倉大介アルバムレビュー?D・File -For TV Programs-?

まずは取り急ぎご報告。昨日散々ぐだぐだなエントリーを書きましたがあれから一人の方が連絡をくれましてチケットの譲り先が決まりそうです。
現時点ではまだ「決まりそう」という段階なんですけど9割ぐらいは大丈夫でしょう。この譲り先もまったく知らない人というわけではなくシンセ仲間の1人だったりするしネット上では割と長い付き合いの人だったりするので←誰かはまだ伏せておきます。
それにしても本当によかった。これで一安心。もうここまでくるとアルバムが届くのが遅れたとかポストカードが1枚も入ってなかったとかそんなことどうだっていいです(笑)
ANAからも搭乗5日前通知が届いてましたしもう思い残すことはないかな。5日は思う存分楽しむ・・・というよりは今回は浅倉さんの音に体を委ねてこようかと思います。
ということで本日のエントリー、先ほどもちらっと書きましたが皆さんより10日ほど遅れて入手しましたD・File -For TV Programs-のレビューをお届けしたいと思います。

続きを読む »

スポンサーサイト
2006_07
30
(Sun)22:49

ずるずると、でも諦めない

先ほどまで別府市内のとある公園にて花火大会が行われてました。この時期別府では恒例なんですけど、やっぱ花火の音っていいね、大好きです。
うちからは遠くからなんですけどこの花火の音が聞こえてきてそれを肴にちびちびとお酒を飲んでたりとかしたんですけど・・・なんて綺麗なこと書いてますが実際にはぐだぐだで(笑)
ここでは書けない部分でもいろいろあるんですが今一番の悩みはなんといっても浅倉さんのピアノコンサート。5日に参加するんですが余ったチケットがまだ裁ききれていない現状にまいってます。
あ?、考え過ぎかもしんないけどまいねさんとかりんさんなんかの怒った顔が目に浮かんで泣けてくるよ(苦笑)確かに2枚申し込んだ僕の自業自得ではあります。それは全面的に僕の責任です。
ごめんなさい、ここから先はかなりぐだぐだエントリーになりますが(苦笑)今日はこういうことしか書けません。次へ進むためにということでご容赦くださいませ。

続きを読む »

2006_07
29
(Sat)22:29

Decade of ICEMAN

本日はどこをどう探してもこのネタしかないっしょということでICEMANのデビュー10周年という日だったんですけど、この記念すべき日を皆さんはどう過ごされたでしょうか?
なんて言ってる僕は別になにをするわけでもなく(笑)IMのCDすら聞いてないっていう状況なんですけど、ま?それがきっと一つの答えだったりもするのかもしれません。
以前にもちらっと書いたことがありますが確かに今年はIMのデビュー10周年。最初は「なんかあるんじゃない?とか「浅倉さんのやんちゃの一つってぜったいこれだよ」なんて言ってた時期もあるんですけど、今年の3月か4月の頃だったでしょうか?
ふと黒田くん脱退に関する浅倉さんの言葉を見たいなって思ってSMILEの開放を引っ張り出してきたことがあるんです。そこには「ラストライブをやってほしい」というファンの声に対して「それをすることがIMの方向性ではない」ということがしっかり書かれていました。
これを読んで僕の中でもやっとIMっていうプロジェクトに対する考え方が変わったというか。それまでは「またあの3人でなんかやってほしいな」とか「それをするなら10年っていう節目の年を境に」とかいろいろ考えてたんですよね。
でも10年だから何か特別なことをする、ライブだったりベスト版のCDを出したり、ましてや3人がまた集まって活動を再開するなんていうのはICEMANっていうプロジェクトの向かう先ではないのかなと。よくよく考えると何かそんな華やかなイメージってないですよね。
どちらかというとすごく内面的な方向にベクトルが向いている感じ。ACCESSみたいに「いけいけゴーゴー」みたいな感じじゃなくて、心の奥底にある闇を自らさらけ出すみたいな。
うまく言えないですけど人間だったり社会だったり僕らが生活していくに当たってすごく汚いことって多いじゃないですか。あえてそこに目を向けることで新しい自分を見つけられるっていうそんな感じがICEMANっていうグループの音楽からは感じるんですよね。
そこをあえて見せてきた黒田くん、伊藤くん、浅倉さんという三角形は1999年のGEAT3部作を最後に一応の終幕を迎えたんだと思う。そこからはそれぞれに自分たちの目指す方向へしっかり羽ばたいていき自分たちの音楽をそれぞれにやっているわけで。
もちろん当時IMとしてやってきたことは間違いではないけれど、今この3人での活動を求めることは間違いなのかもしれない。ともすれば10周年なんて騒ぎ立てることも本当はしてはいけないことなのかもしれない。もっと静かに見守ってあげるべきなのかもしれないし。
あの3人だから作れた音楽での世界観は確かにあったし7年彼らがそれぞれにやってきたことを持ち寄って今それを再現するとどうなるのかっていうのはとても興味深いですけれど、僕はこの10年っていう年を境にして今までよりも静かに、でも強く3人の活動を見守っていけたらなと思ってます。
あ、静かに見守るっていうのはIMとしての3人っていう意味ね。別にこれからライブに行かなくなるとかそういうことじゃないから。むしろ行くし(笑)
それにしても先日のクラブイベでのジェネボムにはびっくりしたしぐっときましたね?。「奏でる終焉はいつか始まりへ・・・」そのいつかを信じて、10周年おめでと???。
そういえば今日は伊藤くんがライブだったんですよね。黒田くんが自分のライブで黎明を、浅倉さんがクラブイベでジェネボムを。伊藤くんは何かサプライズとかあったんでしょうか?
う??ん、これはなかなかどうしていろいろ期待も膨らみますぞ。まいねさん、レポ楽しみにしてますから(笑)
2006_07
28
(Fri)22:56

困ったときのバトンシリーズ?ライブバトン?

今日ようやくAMAZONから二つのCDの発送完了通知メールがやってきました。ほんと待ち長かった。長くて長くて死にそうだったよ(笑)
とりあえずこの時間を埋めるのにd?fileについては携帯内に着歌をDLしてたりするし、愛キラキラに関しては利用者さんの記録中のBGとしてネットの市長ページから何度もリピートしてたりとか(笑)
それにしても愛キラキラってすごいお馬鹿な感じですけどほんとすごいいい曲だよね。さすが浅倉さん。聞きながら一人でにやけてますが、とにもかくにもフルで聞きたい。
届くのは明後日かな?うきうきですけどあと一歩、明日はそれを励みにがんばりま?す。少し送れちゃいましたけどレビューもしっかり書きますので。
それにしても待たされるのはいいとしてほんとね??、ちょっとがっかりだな??。信頼してただけにね。お客さんの信頼ってこういうとこからくっついたり失われちゃったりするんだね。肝に銘じておきます。
さて、本日のエントリーですが毎週待つなんだかんだで恒例になりつつありますバトンです。今日はYUKIちゃんからいただいてきました、ライブバトン。
っていうかなんかもう一つ誰かにもらってたような気がすんだよね。ちょっとごめん、もし心当たりのある方がいましたらご一報を(笑)今日はこのバトンでいきます。

続きを読む »

2006_07
27
(Thu)21:36

スポーツと青春と夏

愛キラキラもd?fileもまだ届きません大分県別府市のとあるアパートの一室よりこんばんは、DYです。ただいまクーラーの効いたお部屋でまったりと過ごしてます。
う??ん、やっぱり代引き手数料をけちったばかりにっていうことなのか?それはそれで自分のせいなのだからいたしかたあるまい。しかし注文してあるサイトの対応にかなりがっかりしてしまっております。
詳しいことはここでは書きませんけれどもね、やはりスタッフとお客さんが顔を合わせることなくお買い物ができるっていう手軽さもさることながらそれゆえの信頼性って大事だなと感じるわけです。ちゃんとやろうよちゃんと(怒)
ま?でも僕らの知らないところでいろいろあるんでしょうね、スタッフの入れ替わりとか細かいところをちょこちょこ修正とか。そりゃ5年も使ってりゃどっか変わってもおかしくないわな。気長に待ちます、はい。
ということで本日はこんなもやもやした気持ちを若い力で吹き飛ばしていただきましょうということで、夏の高校野球の話題です。
県予選が始まってたことは早い段階で知ってたんですけど雨が続いて順延も繰り返されてて、まさか今日が決勝だなんてぜんぜん思ってませんでした(笑)
しかも僕の故郷別府の明豊が残ってたなんてぜんぜん知らなかった僕なんですけど(笑)ちなみに明豊は現在マリナーズで活躍中の城島保守の出身校ですね。
結局明豊は最後の最後に鶴崎に負けてしまったわけなんですけど、職場で利用者さんと一緒にちょこちょこ見てましたがものすごい試合でしたね。まさに決勝に相応しい素晴らしい試合。
点を取って取られての大接戦。「あ??、もうだめかな?」なんて思っていると逆転したり逆にされたり。久しぶりに手に汗握る野球を見させてもらったような感じ。
高校野球でここまで接戦になるっていうのはなかなかなかったりするじゃない?そんなんで僕も仕事しながら半分は野球を見てたりとか(こらこら)それぐらい野球ファンとしても見ごたえのある1戦でした。
先行が鶴崎で9回の表、あとアウト一つで明豊の勝ちというところから塁が埋まりタイムリー、押し出しフォアボール、更に痛恨の押し出しデッドボールで逆転を許してしまう。あ??、なんてもったいないんだ??。これが野球なんですよね。
裏に明豊も最後のチャンスを掴んだんですがそれは手にされることなくすり抜けてしまいました。結局7対6で鶴崎が甲子園への切符を手にしたというこの試合。
いや?、粘り強かった鶴崎。実はこの粘り強さは今日に始まったことではなく、先日の試合で8回に8点差をつけられていた相手を土壇場でひっくり返すというすごい試合もやってのけたんですよ。
そういう意味では今年の大分代表は皆様、なかなかどうして手強いやもしれませぬぞ。大阪辺りはまたものすごい選手が出てきたとかいろいろ騒いでおりますが、そっちはそっちとしてこちら大分にもぜひ皆さん、今年の夏は目を向けてくださいませ。
甲子園での開幕は来月6日ですか。お!!その日の朝は東京じゃん。広島の平和式典と野球開会式を今年は品川で見ることになるのか。なんか不思議ですが・・・。
2006_07
26
(Wed)22:16

妙にリアルな夢?海で結ばれた恋編?

今年の梅雨は本当に長かった。ということで本日九州と四国地方の梅雨明けが発表されました。ようやく夏到来といった感じで今日はそれを感じさせるような暑い1日になりましたよね。
九州南部の皆さんは本当に大変な季節だったと思うしたくさんの方が犠牲になられて本当に悲しい傷跡をたくさん残していった梅雨でした。
これからお家の片付けとかほんと大変だと思いますが、くれぐれも今度は暑さにやられないように無理なくゆっくりと復興していっていただきたいなと思います。
それにしても今日の大分はものすごい天気でしたね。一所にずっといたわけじゃないんで別府の状況がどうだったかはわからないんですけど・・・。
というのが今日は利用者さんの引率ということでバス散歩に参加してきたんですけど、スコールみたいな雨が突然降ったかと思ったらぱっと上がってその晴れ間の中にまた雨がぱらぱら降り出したりとか。
あげくのはてにお家に帰り着くとものすごい雷が鳴り出してこの前の浅倉さんの話を思い出しちゃった(笑)
なんかほんと天候がよくわからないことになってきてますが皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけて。ということで本日のエントリーですが、皆さんも経験があるやもしれませんがなんか妙にリアリティーのある夢って見たことありません?
ぜんぜん現実味のないことなんだけどなんかすごいリアルな夢。僕も時々あるんで今回こういうエントリーなんですが、ある意味話としてもけっこうおもしろいと思うんで書いてみようかなと。

続きを読む »

2006_07
25
(Tue)22:16

来るべきもの、去り行くもの、移り行く時代

最近僕が密かにはまっていることなんですけど、広告メールのURLをクリックしたりアンケートに答えるとポイントが貯まっていってある程度貯まると換金できたりするサイトがあるじゃない?あれにちょっと夢中です。
なんか主婦みたいだね(笑)以前はフルーツメールっていうのをやっててこれは紅香に紹介してもらったんですけど、ぜんぜんポイント貯まらないし「もうちょっとで換金できそうかな?」なんて思ったら有効期限終わっちゃったりとか(笑)
それでばっさり止めて←紅香様、ごめんなさい(苦笑)今はECナビっていうやつとネットマイルっていうやつをやってます。この二つのサイトのいいところはネットショッピングをするときにサイト経由で買うとそれもポイントになるっていうところ。
ECナビなんて価格比較のサイトですからもろですよね。とはいえお買い物で利用したことは実はなかったりするんですけど(苦笑)ぶっちゃけでも最近AMAZONの常連から外れて乗り換えようかなって思ってるのでいい機会かもね。
ネットマイルに関してはポイントを貯めるとそれをANAのマイレージに移行できるっていうただそれだけで入りました(笑)いつのことやらですけどANAマイレージを15000マイル貯めてただで東京とか行ける日がきちゃったりなんかすると嬉しいかな?それを使うときはもちディナーショーですけどね(笑)
さて、そんなせっせこな内職も密かにしつつ本日のエントリーですけれども、このブログでは本当に珍しいことで大分の地域情報なんぞを書いてみようかなと。
たぶん前置きとして書いたのを含めても(天気ネタを除いて)大分ローカルな話をした回数って片手で収まるんじゃないかな?たまにはこういうのもいいよね。全国的にマイナーな県ですから思う存分広めようじゃないのってことで。

続きを読む »

2006_07
24
(Mon)21:48

きんちゃんばんざ???い!!

まだミニアルバムも愛キラキラも会報も届きませんが比較的冷静なDYです、こんばんは。
現実それどころではない問題を抱えてるというのもありますけど(笑)チケットの譲り先がね?。思ったようにうまくいかなくて、1人連絡くれた方がいたんですが「一気に決めるぜ」なんて意気込んでたら「6日だと思ってました」とか言われるし(苦笑)
ちゃんとタイトル見ろよって感じですけど(笑)ま?そんなんでてんてこまいしてるもんでミニアルバムがどうとかそういうのは今のところ・・・どうでもよくないけどそれどころじゃないのも事実かな。
会報については半分諦めてますからね、僕(笑)今日もSMILEのページがひっそり更新されてて「発送は7月31日です」なんて書いてありましたけど「はいはい、またですか?」みたいな感じだし(毒)
リメイクライブの申し込み要項とかなんぞの同封物の関係で遅くなってるのかなとかかってに予想してますけど、頼むから消印が8月4日とか11日なんていうのは勘弁してほしいかも。
東京行く前に会報が届けば儲け物、でもそこからまたばたばたするのは非常にいやです。4日なんてとんでもない話だしね。いったい何が事務局では起こってるんでしょう?そんなに今スタッフ少ないの?
ま?いろいろ疑問はありますけどどちらにせよ今はそれどころじゃないので(笑)こっちのかたがついたらまたねちねち書くとしまして←十分ねちっこいっていう突っ込みはなしでお願いします。
本日のエントリーですが、いや??よかった、本当によかった。朝からあのほほえましい映像に1人うるうるきていた僕なんですが、そんなきんちゃん球団についてのお話です。

続きを読む »

2006_07
23
(Sun)20:41

自分は口下手ですけど

今日はなにやらパソコンの調子がおかしいです。妙に重い。さっきは久々に固まりましたし(苦笑)午前中から雷が鳴ったり消えたりしてるのでその影響なのかな?それともPCも飼い主に似るの?
とりあえず飼い主である僕は今日も昨日の余波を引きずってます。頭痛は消えたんですがなんかほわほわする。ということで今日は1日ごろごろしてました。
PCですがあとでデフラグかけてみようかな?MEのときはこまめにメンテナンスしてたんですけどXPになってから2週間に1回ぐらいになってるもんな?。
割とOS自体が安定してるんであまりしなくてもいいようなことを言ってた知り合いもいたんですけど、電気屋さんに言わせるとノートはデリケートなんで最低でも2週間ぐらいに1度はデフラグかけたほうがいいとのこと。
その電気屋さんの言いつけを律儀に守っている僕なんですけど(笑)まだローンも払い終わってないうちに壊れるのは勘弁してほしいんであとで必ずチェックしようと思います。
さて、今日は久しぶりにぐだぐだエントリーというか自己分析というか(笑)そんな感じになるかと思われますが、もしお時間が許されましたらばお付き合いくださいませ。

続きを読む »

2006_07
22
(Sat)23:00

困ったときのバトンシリーズ?乙女バトン?

まずは働く皆様、今週もどうもお疲れ様でした。うちのブログに関しては今週は東京一色な感じでしたけど(笑)いかがだったでしょうかね?
ま?ここではちょっと華やかな感じもありつつ現実世界ではそうも言ってられないところが多々あったりしていろいろ大変だったんですけど、とりあえず今週も偏頭痛を抱えてくれていくのかと(笑)
頭痛はとりあえず食後にお薬を飲んだんでずいぶん引いてきたんですけど、2時間ほど前から吐き気が押したり引いたりを繰り返してて(苦笑)もうなんかおかしくなりそうです。
今年はまた一段と酷いな??。早く梅雨が明けてほしい今日この頃ですが、そんな体調不良もありまして本日はバトンネタでいかせていただきます。くみちゃんからいただきました「乙女バトン」だそうな。

続きを読む »

2006_07
21
(Fri)22:31

東京Night Club?まとめ、反省、今後?

本日はクラブイベントでもかなり盛り上がった愛キラキラの発売日でございましたが、皆さん買われましたか?なに、まだ買ってない?よし、CDショップへ走りなさい(笑)
ほんと何気にいい曲だしすごく元気になれる曲だと思うので僕的にはお勧めです。僕ももちろん予約していますが、AMAZONで注文したんでまだ手にすることができてません。
ミニアルバムも同時に届くことになってるんでこの状況で両方とも手にできてないっていうのはかなり辛いんですが(笑)しかたない、これも代金を少しでもけちろうとギフト券を使った自分のせいだ。
その代わりといってはあれですけど8月5日のピアノコンサートのチケットが届きました。今回のお席は2階席の16列目。30番台なのでポジション的には右の方になるのかな?
席に拘りはないんですが数字がちょっとね?。15列目だったら嬉しかったのに(なんじゃそりゃ)それはともかくとして今回はちょっと厳しい中での参加になりそうなのでそうならないためにも自分なりにがんばっていこうかなと思ってます。
さて、本日のエントリーですがピアノコンサートのチケットも届いたことですしそろそろクラブ熱からはさよならしましょうということで、この前のイベントで得たものや反省点、そして今後の話などをつらつらと書いてみようかなと思います。

続きを読む »

2006_07
20
(Thu)21:39

東京Night Club?浅倉大介冒険王2006、その3?

本日はプロ野球のフレッシュオールスターゲームを聞きながらこのエントリーを書いてます。入団してまだ間もない選手とか表舞台になかなか出て来れない若い選手を集めてのオールスター。
ここから未来の松坂が、カブレラが、ベンちゃんが出てくるかもしれないっていうので僕も数年前から注目して聞くようになりました。あ、選手名が全部西武なのはご愛嬌ってことで(笑)
今のところですが3対8でセリーグがリードしてます。広島の松本っていう選手がなかなかいいみたいですね。解説の立川さんや実況のアナウンサーも絶賛しております。
そんな野球も楽しんで聞いてたりするんですけれども、野球といえば今朝びっくりなニュースを耳にしましてきんちゃん球団が極楽の山本の不祥事を受けて解散するという話題。すごく残念でならないしきんちゃんの気持ちを思うと無念でなりません。
全国各地にある社会人野球やクラブチームでがんばってる人たちを元気にしたい、そしてそれらの野球をもっと活性化したいってことで始まったきんちゃん球団。その骨組みは割りとしっかりしてきたところでなんとま?やっちゃってくれましたよほんと。
事実はどうなのかはっきりしたところはわかんないですが、これによってたくさんの人たちが傷ついて涙を流したって言うね。その事実はしっかり受け止めて山本にはこれからの人生を歩んでいってほしいな。
しかし同じ山本としても実に嘆かわしいし、38歳でしょ?どうしてもあの人と比べてしまうんですが、彼は彼なりにいろいろあったんだろうね。でも犯罪は犯罪、肝に銘じなさい。
さて、本日のエントリーですがうろ覚えクラブレポートの最終回ってことでプレイ後のなかなか濃かったMCの模様をお送りしたいと思います。浅倉さんかなり壊れてました(笑)

続きを読む »

2006_07
19
(Wed)21:06

東京Night Club?浅倉大介冒険王2006、その2?

梅雨前線の活発化に伴って全国的にものすごい雨のようなんですが、皆さんがお住まいの地域はいかがですか?大きな被害とかありませんか?
今にも崩れそうな崖があったりガスの貯蔵庫に土砂が流れ込んで二次災害の危険もあるとかいう地域もあって、ほんと自然の驚異にただおろおろするばかりで。
ここ別府は先ほどから比較的強い雨が降り出したんですけど、僕が住んでる場所は崖崩れなどの心配はないにせよ町は町でいろいろと大変ですからね。
特に車を運転される人とか視界は悪いし滑りやすかったりもするし。ほんといろんな意味で皆さんご注意くださいね。
そんな天気も気になりますがもう一つ気になる話題があって、飛行機ネタなんですけどJALとANAがこぞって秋の値下げキャンペーンを10月に展開するそうで。
ANAは片道7700円で全国ほぼこの値段で飛べるんだそうですが、今朝のニュースでも新聞の拾い読みのコーナーで大きく取り上げられてましたね。
これを見てリメイクライブに向けて「やり??!!」なんて思ったのもつかの間、そのキャンペーン帰還が1日から5日までっていうのでがっかり。僕が飛ぶ日は8日だよ8日(号泣)
そう人生うまいことはいきませんね。ま?この5日間で搭乗される皆さんは僕の分まで楽しんできてください。
ま?そんな腹いせもこめて(笑)本題に入りますが、うろ覚えクラブレポートの第2弾。本日はいよいよクラブの内容にずずいと踏み込んでみましょう。
本当にうろ覚えなのでもし間違いとかありましたらコメントでがんがん突っ込んでください。ということで続きをご覧ください。

続きを読む »

2006_07
18
(Tue)20:27

東京Night Club?浅倉大介冒険王2006、その1??

昨日からの僕ですがなんとも言えない幸せな気持ちに包まれてます。完全にあの人のせいなんですが(笑)とにかく幸せ。
一昨日の夜は音楽を通じていっぱいいっぱい元気をもらってそれとともにいやなことは全部真っ白になるまで吐き出してきましたからね。
皆さんそれぞれがそれぞれにそれぞれの生活があってそこではもちろん楽しいことばかりじゃない、いろいろ苦しいこととかいやなこととか抱えて生きてるわけで、それはもちろん浅倉さんだって一緒。
それでも皆が集まれば不思議と笑顔になれる。浅倉大介の音楽っていうそれだけの絆なんですけど、それが本当に僕らには大切で大きな大きな絆でっていう。
彼の放つ音、笑顔、それを感じられる場所に同じ思いを共有できる仲間がたくさんたくさんいるっていう喜び。それを感じられた僕は今まさに幸せなのです。
そんな幸せな気持ちを少しでもたくさんの人たちに分けてあげたい。ということで行きますよ、うろ覚えクラブレポート(笑)本日はクラブ前の行動からちょこっとさわり部分までを書けたらいいかなと思ってます。

続きを読む »

2006_07
17
(Mon)23:24

東京Night Club?今度の飛行機は??

ただいま??。ということで本日午後2時半、無事に我が家へ帰ってまいりました。やはり疲れは隠せませんでさっきまでちらっと寝てたんですが、昨日はすんごい楽しかったです。
噂の新プロジェクトの音も体感できたし他のDJさんのプレイもかっこよかったし、DAコーナーではまさかまさかのサプライズがいっぱい。おそらくリメイクライブをにらんでの選曲もあったのかなっていうのもありつつですがそんなんで6時間踊り倒してきました。
その模様は明日以降ゆっくりじっくり書こうかと思いますが、とりあえず新プロジェクトの3人目は誰だったのかっていうところを気にされてる人のためにちょっとだけネタばれ。ってかむしろ言いたくてしかたないんですが(笑)
ってかね、僕ちょこっと前から「3人にしたい」っていう話を聞いてずっと言ってましたよね、あの人だったらぜったいおもしろいって。もうDAさんったらぜんぜん期待を裏切ってくれません、本当に守尾先生でした(笑)
ほらほら、見てみ、ぜったいそうだって僕言ってたよね。あちこちで言ってたよね。やっぱそうじゃん。ま?僕だけじゃなくて大半の人はそう思ってたに違いありませんが(笑)
予想通りというか予想以上というかものっすごいかっこよかったしおもしろかったしこれは今後に大いに期待したいですね。ぜひ何かの形で音源にもしてもらいたい、それぐらいすごかった。
ってかあれだけすごくまとまったセッションなのにあの場で全て生で作り出してるっていうところがすごいですよ。しかも昨日の曲はオリジナルだっていうし。秋のゼップのクラブイベには登場するんでしょうか?交互期待。
ということでちょこっとネタばれもありましたが本日は恒例の東京旅日記第一弾でございます。そして今日は恒例の恒例ですが(笑)飛行機ネタです。

続きを読む »

2006_07
15
(Sat)20:41

東京Night Club?準備OK、&プチ前夜祭?

まずは毎週恒例ということで働く皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。とにかく今週は暑い暑い1週間で夏を感じさせる天候になってきましたが、その反面体調を崩してる方も多いようで。
僕も例外ではなかったんですけど、なんとか持ち直しまして明日を迎えることができそうです。よかったよかった。6時間踊り倒すのにへたってられるかいってんだ。
もうすっかり準備も万端です。TMRのライブでの教訓を受けてタオルとか着替えの下着もいつもよりたくさん入れましたし、6時間耐久っていうこともしっかり考慮して水分も大目に持っていこうかなと。なんか遠足みたい(笑)
今はギガビくんとPSP、そして携帯をそれぞれ充電中でこれらをかばんに詰め込めば準備官僚。明日のことはまた明日にでもって感じですね。EDYのチャージとか。
さっきまでANAのHPもしっかり見てきました。空のお供であるスカイオーディオの内容ももちろんチェック入れてたりするんですが、ふとキャンペーンのページをみたらけっこういろいろあって慌てて参加エントリー済ませるなんていうこともありました(笑)
特にお土産購入のときに旅割の半券を売店で提示するとお買い物券がもらえるっていうのは今日初めて知って慌てて搭乗半券探しました。今財政難ですからね、1円でも儲けになることはしっかりやっとかないと。こう見えてけっこうけちだよ僕(笑)
それから浅倉さんも含めてダンス系の曲を聞くことも欠かせません。とはいえちょっと古めのサイバートランスのCDしかないんですがそれでもノーストップのトランスたちは僕のテンションをいやでもかきたててくれます。
なんかキャパもキャパだし空気薄いらしいし6時間耐久だし不安もありますが逆にそれがすごく楽しみ。倒れる寸前までいきながらもでも無事に帰ってこれるように明日も全力で浅倉さんに思いをぶつけてこようと思います。
現地で会えるであろう皆さんとの交流もすごい楽しみ。新しい出会いもありそうだしひょっとしたらクラブイベ後に別枠の皆さんとご飯を食べにいくかもっていうところもあったりなかったりなので、夏の夜の素敵なクラブナイトになればいいかなと思います。
福岡で夏に飛び込んだわけですが明日は東京でこれ以上になく美しい動きで泳いでこようかなと。現地でお会いできる皆さん、改めてよろしくお願いします。
さて、明日の徒然は・・・どうだろう?できたら写真ぐらいはなにかアップできたらと思ってます(公開は17日以降になりますが)来週以降の東京レポートもお楽しみに。
2006_07
14
(Fri)23:50

困ったときのバトンシリーズ?高校バトン?

まだ梅雨は明けてないんですがここ数日全国的にものすごい暑さに見舞われてるようで皆さん大丈夫ですか?特に九州ではお年寄りが次々に熱中症で亡くなってたりするみたいで、お年寄りを相手に仕事をさせてもらってます僕としてはかなり胸が痛いです。
よく「適度に水分を・・・」とか言いますけどお年寄りって飲まないんですよ。特に昼間デイサービスなどお出かけしてるときはトイレが近くなるからっていうことでそれがいやなんですよね。
それから昼夜逆転っていう状態も怖くって、夜は活動的なんですけど昼間は眠くて眠くてしかたがない。冷房は嫌いだからつけずにそのままお昼寝状態になるでしょ?そうなると汗で出ていった分の水分補給がうまくいかずにっていうこともあるんですよね。
ほんとこれからの季節はお年寄りやちっちゃな子は特に気をつけてあげなきゃいけない時期ですしもちろん僕らも例外ではありません。体調崩してる方も多いみたいでそこからまた熱中症にもなりやすい体質になってるってことなんで、お互いに十分気をつけましょう。
特にまず僕が気をつけなきゃいけないのは明後日ですよね(笑)1ドリンクオーダーにはなってますがねんのためなんか飲み物もって入ろうかな?クラブはよくわかんないですけど6時間耐久となると500ペットじゃまず足りません(笑)
さて、本日のエントリーですがくみちゃんからいただいてましたバトンです。また僕の過去がいろいろ赤裸々に語られる時間がやってまいりましたけど(笑)興味がある方は続きをクリックしてください。

続きを読む »

2006_07
13
(Thu)23:45

FC2トラックバックテーマ?あなたの夏の一曲?

僕を悩ませ続けてくれている風邪ですがようやく完治の方向へ向かってきているようです。クラブイベまであと3日。このまま一気に夏になだれ込みたいところですが、もう一つの悩みがまだ解決していません。
そう、浅倉大介氏のクラブイベントチケットが1枚どうしても余っていること。ね?、誰か行きませんか?クラブイベント楽しいですよ。7月16日は3連休の真ん中っていうこともあって地方からでも遠征しようと思えばできないこともありませんし。
いろいろあたってはみたんですがいいお返事がいただけなくってそうこうしてたらあと3日でしょ?ちょっと難しいかなというところが出てきました。整理番号もそれほどいいわけじゃないし他にも余らせている方がいてそれがけっこういい番号だったりするとどうしてもそちらへ流ができてしまいますからね。
ということでかなり切実なのですが引き続きお待ちしています。徒然のコメントにその旨記載の上「秘密にする」にチェックを入れメールアドレス付でメッセージをください。折り返し連絡させていただきます。
なお原則として開場前現地での引渡しということにさせていただきます。価格についてはメールにてということで。お待ちしています。
ってこんな書き出しでいいのか(笑)本日のエントリーはFC2のトラックバックテーマです。音楽ネタということで食らい付いてみましたが夏の1曲ですか。1曲にしぼるのってほんと難しいですよね。
ということで思いっきり1曲じゃありませんが(笑)僕が夏を感じる曲たちをつらつらと書いてみようと思います。

続きを読む »

2006_07
12
(Wed)23:50

命はあと三つ

夏風邪治らずのDYです、皆さんこんばんは。いつまでもねちねちねちねちしつこいね??、まるで僕みたい(笑)
先週は喉をやられててそっちは完治したんですがまったく違うタイプの風邪にやられてる感じ。季節外れの花粉症になったようなそんな気分で、くしゃみは止まんないし喉もがらがらになってきちゃうし・・・。
今日なんてあんまりにも鼻水とくしゃみが止まらなくて涙目で仕事してたら上司に体温計もってこられて「少し横になったら?」と声をかけられました。う???、なんていい上司なんだ(号泣)
思えば学生時代から社会人になってからそんな待遇受けたことなんて1度もなかった。隣の女はちょっと気分が悪いとか明らかに仮病で授業さぼりたい精神満々なやつなのに教師は右往左往の大騒ぎ。僕はたとえ38度の熱にうなされ脂汗かいてようと「たるんでんじゃね?のか?」と一括。
そのときつくづく思った。女と年よりは得だと(笑)ま?女性は月のものとか体調の変化が激しいですしそれは男性には計り知れないわけでわかるよ。わかるけどやっぱこの待遇の違いは納得できなかったのさ。
僕の場合は頭も悪かったからね。それゆえに成績では勝てなかった彼女と僕とでは器が違ったっていうだけの話だったのですが・・・。なんか今日やっと報われた気がするよ(笑)
でもそこに甘えるわけにはいかなくてなんか妙な汗とかかきながら仕事して来ました。熱はぜんぜんないんだけど鼻が苦しいってだけでこんな体調って左右されるんだね。
ということで先ほどまで寝てました。なんか電話とかもらってたみたいなんですけどそれにも気がつかずに。う??、あと3日か。大丈夫なんだろうか(笑)
体が疲れてることは確かですね。なんかビタミンの注射とかうけたら治りそうな気もするんですが病院に行く時間もなかなかなくて。明日アミノ系のドリンクでも買ってくるか。
ということでこれからまた寝ます。皆さんも夏風邪にはほんと十分ご注意くださいませ。
2006_07
11
(Tue)20:38

かけてみよう、夏のOne Night Story!!

今日はお昼前ぐらいからものすごい鼻がぐずってます。未だにくしゃみと鼻水が止まらない。左は完全に詰まってて右もあと一歩。
声まで変わってきましたよ。いわゆるDA声ってやつですか?うん、まかして(笑)聞きたい人は電話ちょうだい(笑)
けどなんなんでしょうね?まだ完治してなかったってこと?それともこれは新たなやつなんでしょうか?やだやだやだ、16日までにはぜったい治してやる。
そう、16日ですよ。気がつくとあと5日だそうです。ここの常連さんはご存知のことと思いますが僕はANAフリークなんですけど、搭乗5日前にメールを受け取るっていうことができるのね。
「今度の日曜日は東京だ」っていうのはもちろんわかってましたけど日数的に今朝まで意識してなかったものでこうしてメールが届くといよいよなんだなと。僕の素敵な夏のシンデレラたちに会えるのが今から楽しみだ。
あ、もちろんシンデレラじゃなくてもOKですけど(笑)ってか最近浅倉さん関連のイベントにもやろう人口増えてきましたけどぜんぜん声かけられないんですが(苦笑)なので今回は男性の方ともお近づきになれたら嬉しいですけどね。
そんなクラブイベントに向けた僕的な準備もぼちぼち進んでいます。本日はそんなお話を。

続きを読む »

2006_07
10
(Mon)23:06

ディロン最終回?虹の橋?

今週は台風の影響もあってかすごく蒸し暑い週の幕開けになりましたね。うちの職場の外では本格的に蝉の声も聞かれるようになって、まだ梅雨明けはしてませんがいよいよ夏といった感じ。
そんな僕の夏のイベント第2弾がいよいよ次の日曜日に迫ってきましたが第3弾の当落結果も本日発表になりまして、僕が参加する5日のぶんは見事当選してました。やったね!!
でも今回落選したっていう話を聞きませんよね。う?ん、やっぱ発表した時期がまずかったんじゃない?もう少し早ければっていうのはすごく思うし、「行きたいけど行けない」っていう声がぶっちゃけ僕の周りけっこう多いです。
よって今回は追加はないのかな?国フォコンサートの定番ともなっていた1日2回公演もなさそうな感じですよね。あるならいろんなもんがもう来てなきゃまずいもんね(笑)
ということでいくら今夏だけの虹とはいえどDVD化を早くも希望したいところですが・・・。ぜったいまた泣かしにかかってくると思うんだよねあの人(笑)過去DVD3作は本当に素晴らしかったのでもし今回もあればよろしく。
さて、そんな感じですが今週の徒然はいろいろ書き残したところを消化していこうじゃないかということでその第1弾。もう放送から1週以上経ちますがディロンくんの最終回のお話を。

続きを読む »

2006_07
09
(Sun)20:51

山本家のデジタル家電移行期

1日寝たら復活するところは僕の体の自慢できるところでしょうか。ということで皆さんこんばんは。一部のDYファンの皆様には大変ご心配をおかけしましたが(笑)今はこのとおり元気です。
もう元気すぎちゃって大変ですよ。いろんなところが元気になっちゃって(笑)ま?それはさておき喉がまだ少し気持ち悪いですがそれを除けば完全復活。
いよいよクラブイベントも来週ですし気合入りまくりですよ。無事にチケットも届きましたしね。まだ余った1枚の譲り先が決まってないんですが今週は仕事とそこをがんばって乗り切らなくっちゃ。
そして明日は夏虹の当落結果が明らかになる日。どきどきですけどどうなんでしょうか?なにはともあれ梅雨明けも間近。いつもは夏が憂鬱でしかたない僕ですが今年はとっても楽しみ。
気がつくと27ですよ。とてもじゃないけど海とかプールにいって人前で彼女とか仲間ときゃっきゃいうっていう憧れは沖のかなたですが(苦笑)違う夏の楽しみも今年は見つけられたらいいな。
そんな今日この頃ですが、我が家にもちょっとした新しい動きがありまして本日はそのお話です。ついに我が家にもきました、三種の神器の一つが。

続きを読む »

2006_07
08
(Sat)20:32

はっけよい、のこったのこった

はい、働く皆様。今週も1週間どうも本当にお疲れ様でした。やっと土曜日です。やっと明日は日曜日です。この1週間すごく長かった??。
気持ちってすごいね。明日が休みだ、そう考えただけでなんか背中がぞくぞくと(苦笑)そうです、ついに熱発しましたDYさん。一気に張り詰めたものから解き放たれて安心したんでしょうか。
ま?熱が出たといってもたいしたことはないんですが、明日1日かけてゆっくり休んで来週に備えようと思います。なんつったって来週はクラブイベントだもんね?、チケットまだこないですが(苦笑)
それから明日は風邪を治すと同時にいろいろすっちゃかめっちゃかに散らかったいろんなものを整理できたらなというのもあって、まずはこのブログね。けっこう今週は小さな間違いから大きな間違いまでいろいろあって(笑)いっぱいいっぱいなのがまざまざと出てますが。
あとあちこちでいろんな方からいただいてるメールだったりメッセージに対してぜんぜんお返事が書けてないしこちらから連絡をとったりお願いをしたりっていうこともたくさんあってね。とある番組じゃありませんけど「放っておくと大変なことになりますよ」みたいな(笑)
あとは徒然でもまだ書けてない内容のエントリーがいろいろと。ディロンの最終回もそうだしACCESSの突っ込みどころ満載なBBN(笑)あれこれやってるわりには実はできてることは少ない週だったというのも事実でね。
この前は仮面ライダーも見逃しちゃったし(笑)明日は見ないと。そういう意味ではぜんぜんゆっくり風邪を治してる場合じゃないんですけどま?適当にそれなりにいろいろ片付けていこうかなと思いやす。
ということで本日は内容のまったくないエントリーですみませんです。これから横になります。ではでは。
2006_07
07
(Fri)20:41

FC2トラックバックテーマ?トラックバックで星にお願い!?

本日は七夕です。7月7日、7そろい。虹の7、う?ん、なんていい日なんでしょう←馬鹿(笑)
そんな7そろいの日のエントリーですがまずは取り急ぎ。昨日ちらっと書きましたクラブイベントのチケットに関してひっそりこっそりDAnetのFCページに詳細が書いてありました。
本日付で速達にて配達されたということ。ほうほう、そっか?。届いてないのは僕のところだけじゃなかったってわけですね。けどもう10日切っちゃってますからね、かなり心配したんだから、もうもう(笑)
さてと、整理番号の心配なんぞも一応しているんですがそれよりもなによりも実は水面下でチケットが1枚余ってしまうということになってて現在譲り先を探しております。もしご希望の方がいましたらコメント欄にメールアドレスとその旨をご記入の上「管理人のみに通知を許可する」にチェックを入れてご連絡ください。
それから夏虹の当落結果についても出てましたね。クラブイベントと同じ方式でPCか携帯で確認できるようです。このシステムは本当にありがたい。いち早くいろんなことに対応できますからね。
こちらのほうは競争率的にどうだったんでしょう?低くはないよねきっと。そんな感じでどきどきしているんですが、行けることを信じるしかないので当たってますように。
さて、本題にまいりますが久しぶりにFC2さんより提示されましたトラックバックテーマに参加してみようと思います。ブログを短冊に見立てて七夕のお願いをしてみようという企画らしいです。まさにデータは天の川ですね(笑)
ま?細かいところをいろいろ言うときりがありませんけどね。ほんといろいろありますよ。「MOTIF ESがほしい」とか「お嫁さんがほしい」とか(笑)小さなところをほじくりかえせばもう出るわ出るわですよ。
あとは上にも書いてますが夏虹のチケットが当選してるといいなとかね。もう飛行機も手配しちゃいましたからね。あ、宿がまだだった、相方もまだだった(笑)
でも僕が今いちばんお願いしたいことはすごいスケール的にでかくなっちゃいますけど世界の平和かな。ほんと今週は北朝鮮からミサイルが発射されたっていう大きな大きな事件があって世界中が震えた1週間だったんじゃないかなと。
いろんな意見はありますけど正直誰しもが「なにを考えてるんでしょう?」っていうところだと思うし、もちろんそこには歴史的背景もあるんだろうしね。日本がどれだけ北朝鮮を嘲笑ってきたのか。その事実は何十年経った今でもけして拭い去ることのできない事実なんだよね、彼らにしたら。
もちろん僕ら日本人もそういうことがあったっていう事実をしっかり心に刻んでいかなきゃならない。広島と長崎に原子爆弾が投下された61年前の大きな歴史ももちろん大事ですけど、それ以前に日本は他国を嘲笑ってきた、それもまた事実なんです。
人はどうしても相手に対して犯した過ちを忘れてしまうものです。それは身近なところにもある。友達と交わした約束をついつい忘れてしまった自分。すっぽかしたほうは憶えていなくてもすっぽかされた相手は実はけっこう憶えてたりとかしてお酒の席なんかで些細なことから過度がたつこともあったりね。
そういう歴史的な背景も僕らはしっかりと心に刻んで、そして北朝鮮とも温和に交わって話し合うことができればいいんですが・・・。お互い感情的にならずにね。小泉さんのいう「対話なくして平和はない」という意味はそこだと思う。
ということで今年の七夕はこれをお星様にお願いしたいなと思います。どうかどうか適いますように。世界の人たちが笑顔で向き合える素敵な社会がいつの日か実現することを祈って。
2006_07
06
(Thu)20:38

B’zアルバムレビュー?MONSTER?

最近の自分の体調がよくわからなくなってきてます。風邪なのか偏頭痛なのかそれともタボちゃん疲れなのか(笑)
昨日あれからバファリン飲んで寝たのに今日の午後からまた頭痛が始まって・・・どういうこと?こういうときって1日なにも考えずにただじっとごろごろできたらいいんでしょうけどね、なかなかそういうわけにもいかず。
更に今日は8月分の東京行きの飛行機を手配してまいりました。財布の中がどんどん寒くなっていきますが、それは覚悟の上。
でもねでもね、失敗したなって思ったのがたぶんこの8月の飛行機は旅割使うよりも障害者割引を使ったほうが安かったのではないかっていうこと(苦笑)今回旅割使っても4万円ですからね。
それに気がついたのはネットで予約を完了した時点での話。なんか空席も少なかったしめんどくさかったんでそのままにしましたけど、よ?く考えよう、お金は大事だよ??(笑)
ところで気がつくとクラブイベントまであと10日と迫ってきましたがまだうちにはチケットがきません。皆さんのところはいかがなんでしょうか?
そんな疑問を抱きつつ本日のエントリーはB’zのニューアルバム、MONSTERについて書いてみようかと思います。けっこう聞き込んだんでその詳細を余すところなく書けるんじゃないかと思いますが、ぶっちゃけ言います。皆さんこれ買って損はないよ。

続きを読む »

2006_07
05
(Wed)20:55

福岡タボちゃん参戦日記?暑くて熱いアンコール編(ネタばれ含む)?

今日は日本中がこのニュースに驚き震えたんじゃないかなと思うんですが、とうとう北朝鮮がミサイルを発射してしまいましたね。
風邪の影響もあってかあまり寝付けなくて2時前ぐらいに目が覚めちゃってうつらうつらしてはまた起きて・・・みたいなことを繰り返してたんですけど、第一報が聞かれたのは午前4時ごろだったでしょうか?
もうそっからは大変ですよ、眠れなくて。だってミサイルが日本に向けて発射されたんですよ。これから日本は、世界はどうなってしまうんだろうっていう恐怖がじわじわじわと・・・。
ということで完璧に寝不足で1日仕事をしてまいりました。けっこうぐだぐだな感じになってしまって変な汗とかかきながら仕事してたらナースがバファリンを持たせてくれました。あ?、なんていい方なんでしょうか。
今日はこれを飲んでぐっすり眠れるといいなと思いますが、その前に本日は福岡でのTMRライブの話題です。最終回ってことでアンコールのMCからばっちり書かせていただこうかと思います。

続きを読む »

2006_07
04
(Tue)20:00

福岡タボちゃん参戦日記?暑くて熱いライブ編(ネタばれ含む)?

こんばんは、DYです。鼻がぐちゅぐちゅです、DYです。喉がいがいがします、DYです。風邪引きました、DYです(笑)
ま?ね、原因としてはいろいろあるんですよ。TMRのライブはやっぱ着替えが必須だったかなとか昨日は誤って扇風機のタイマーかけ忘れて寝ちゃったとか意外と最近僕の周りで風邪引き多い名とか。
そういういろんな要素が重なってのことなんですが、とりあえず今のところ喉と鼻水だけなので今日一晩寝て様子をみようかなと思ってます。いくらなんでも16日までには治さなくちゃ(笑)
けど今日ニュース見ててびっくりしたんですけど沖縄ですよ。なんか季節外れのインフルエンザがはやってるらしいね。しかもあのインフルエンザの特効薬・・・なんだっけ?タルミンでよかったかな?すごい中毒性があるっていうのを初めて知りました。
中学生がマンションの9階から飛び降りて亡くなったっていう話ですよ。薬が影響したかどうかは不明ってことですけど、やっぱ薬って飲みすぎないにこしたことはないんですよね、きっと。
このインフルエンザ、九州にまで上ってこないといいなって思いますけどさてどうでしょうか。皆さんも今風邪がはやってるみたいなんでお体ご自愛くださいませね。
さて、本日のエントリーですが昨日に引き続き7月1日のライブネタにございます。いよいよ今日はライブ本編のお話なのでかなりネタばれを含みます。
まだツアー未参加の皆さんは参考にするもよし見ないもよしでご自身の判断で続きをご覧ください。なお一応曲名は伏せてあります。

続きを読む »

2006_07
03
(Mon)21:42

福岡タボちゃん参戦日記?こんなところで記念撮影?

今週も新たな1週間が始まりましたが、なんか一昨日の後遺症がじわりじわりきてるのがすごいですよね(笑)筋肉痛は腕に多少ある程度なんですが疲労は隠せません・・・みたいなね。
昨日なんて変な寝方しちゃったもんだから。しかもF1のアメリカグランプリとか見ちゃったもんだから眠い眠い(笑)でもしっかり見てたくせに気がついたら琢磨ちゃんいなくなってて「あれ?どこいっちゃったの?」みたいな(笑)
たまにはF1もいいですね。セナがまだ健在の頃は時々夜中に起き出して見たりしてましたけど、今のF1もけっこうおもしろい。でも僕は毎回見られないと思うけど。
そんな感じでお疲れモードの週始めになりましたが、忘れないうちに福岡の思い出を今週はたっぷり書いていこうかと思ってます。まだツアーも終わってないんでちゃんとしたライブレポートではありませんがネタばれしてるところもありつつ僕なりにいろいろ書いていこうかなと。
ということで本日はその第一弾。ライブ前の僕の行動をあれこれ書いてみようかと。写真もあります、はい。

続きを読む »

2006_07
02
(Sun)23:07

疲れたときのバトンシリーズ?50音バトン?

僕が初めて参加したいわゆるライブというやつは忘れもしない2004年9月の虹ツアー福岡でした。
あれから数回のライブに参加してますが、やっぱそれぞれにそれぞれのよさがあってそれぞれの楽しさや感動があって、それとともにそれぞれに筋肉痛とかさ(笑)
ということで今日はめちゃめちゃ体が重かった。痛いんじゃないんですよ、重いの。それでも昨日よりはましになりましたけどそれと同時に背中とか横腹とか上半身が痛くなってきてますね。
昨日は体が火照っちゃって夜中2時ぐらいになっても眠れなくて、とうとう今年初めてクーラーを試運転しましたから。う?ん、タボちゃん恐るべし。今日が仕事じゃなくて本当によかった(笑)
けどきっと次が2週間後にあるからなんでしょうね。ACCESSのときのように燃え尽きてはいません。明らかにACCESSよりも激しいライブだったんですけどむしろタボちゃんからいっぱいいっぱいパワーをもらいましたんで明日からのお仕事もがんばれそう。今日一晩はゆっくり寝てフル充電を完了したいと思います。
さて、今日は疲れたときのバトンってことなんですけどあんまり困ったときとコンセプトは変わりません(笑)ようはバトンです。でもあまり頭を使わなくていいやつがいいなと思ってたらちょうどいいのをもらってたんで回答してみます。

続きを読む »

2006_07
01
(Sat)21:42

過激に最高!!夏の始まり

ヘーーーーイ、みんな、元気かな?僕は元気だよ。最高ーーーー。
ということで下半期、DYの暴れ倒し祭2006の第1弾ということでTMRのライブに参加してまいりました。もうね、なんていうの。マジよかった。
この気持ちをどう表現したらいいのか・・・んも?とりあえずわかんね?からさ、この写真見ておくれ。
20060701214247

福岡サンパレスの前でライブ終焉後に撮ってみました。いい顔してるっしょ?多少疲れてるけどま?元気元気。
でもね、一つ思った。下半身はけっこうエアロバイクとか職場でやってるから意外と昔よりは平気にはなってきたんですけど、上半身がぜんぜんだめみたい(笑)
首痛いし腕痛いし背筋とか横腹とかなんでっていうぐらい痛いんですよね。どんだけ暴れたんだよっていう(笑)う?ん、これからは下半身と同時進行で上半身も鍛えなくっちゃ。
どうしたらいいのかな?腹筋背筋と腕立て、あとバランスボールとか?続きそうなことから始めなきゃね。
ということでもうちょっとしたら電車に乗り込みます。楽しくて楽しくてしかたなかったライブのお話は後日ゆっくりと。
あ、そうそう。この場を借りて今日知り合えたお友達の皆に心からありがとう。またぜったいぜったい行きましょう。