2009_10
23
(Fri)21:58

詳細来たる

昨日1日休んで今日も元気に仕事に臨んだ僕DYなのですが、一昨日と同じく朝出勤して検温を行うとまたも7度という数値を示しました(苦笑)なんなんだ、なんなんだよ?職場の体温計全部壊れとるんとちゃうか?
ま?他の人では異常を示してないんで壊れているのは自分の体なんだろうけど、なんなんでしょうね?こうも微熱が続くとどうもないのに心配になってきた。病は気からとも言うしなるべく考えないようにしたんですけど気になりますね?。
とりあえずもうちょっと様子を見てまだ何日もこういう状態が続くようなら病院に行ってみようかな?変な病気じゃないことをただただ祈る。とりあえず来月の頭までは倒れてる場合じゃないんで(笑)少しずつ気分も上昇してきたしこれから実りの秋をがんがん満喫してやるんだから。
来月の頭と言えば浅倉さんの秋のライブツアーです。気がつくと来週にはツアーが始まって、再来週には東京行き前夜ってことになってるわけですね。時の経つのは早いもので、だけどこのわくわくをもっと味わっていたいような複雑な心持。
大阪や名古屋に参加される皆さんのところにはSMILEからチケットが発送されたようですが、東京は来週ぐらいに発送、もしくは届くのかな?accessのときと比べてソロは遅いという印象なのは自分だけだろうか。いつものことか(笑)去年も届いたのぎりぎりだったような…。
そしてこのツアーにあわせてDAnetとは別に有料コンテンツがスタートするとのことですが、その詳細がDARWINのメルマガでやってきました。来週の頭にスタートで価格は1500円。前にやってたaccessのPGって2千円かもうちょっとしてたような気がするんですが、そのぐらいを予想してたんで思ったより安いなと。
個人的にはディナーショーには不参加なのでその分500円ぐらい引いてほしいな…なんて(笑)ま?でもたぶん写真が主なんでしょうが、舞台裏とか機材のセッティングなんかを見せてくれるみたいなのでシンセマニアとしては非常にわくわくしてます。どんなシンセがお目見えするのか考えただけでよだれが(笑)
今年に入ってからの浅倉さんはけっこういろいろ試してるなっていう印象ですね。あと5年ぐらいは不動なのかと思われていたOASYSがaccessではなくなってたしミニムーグが復活してたりとか。アップルショップのイベントでは久々MOTIF XSを使ってたみたいですし今回はどうくる?Vシンセは間違いないとして他は?
そこもぜひぜひ楽しみにしておこうと思います。しかし去年のライブのシンセサイザー独奏はほんとすごかったな?。あれをまた見たいんだけど、同じことを簡単に2度続けてしないのも浅倉大介なのでまた違ったわくわくをたくらんでいることでしょう。うん、いろいろ創造してたらなんか楽しくなってきたぜ。
予断ですが、そのメルマガと一緒にマイサウンドからもメルマガがきてた。先日ここでも書いたんですが一部のサービスを終了するに当たってメルマガが今回の号で最後なんだとか。ということでご丁寧にHTMLメールでやってきました。おいおいヤマハさん、なにしてくれちゃってんだい?
今まで確かにちゃんとメルマガ読んでたかって言ったらごめんなさいなんだけど、過去に贈ってきてたメールって確かテキスト形式だったような…。それにメルマガの設定でHTMLを受け取るか受け取らないかみたいな設定ができたようなできないような…。記憶があいまいなんだけど、これでいいのかい?
もしこれが最終の配信でってことならなにしてくれちゃってんのって話なんだけど。いろんな事情でHTMLメールを受け取りたくない人だっているかもしれないのに最後だけこれってのはちょっとなと思ってみたりしました。大丈夫かヤマハ。
☆ブログランキングに参加中です。もしよろしければクリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック