2009_10
31
(Sat)22:45

8日れんぞくパラビ漬の巻

昨日のダークなエントリーにブログ拍手がついてた。押してくれた方がどこのどなたかわからないんですがありがたいです。昨日は痛み止めのおかげでぐっすり眠れたようで、今日も今のところは痛みもなく落ち着いてるみたいでほっとしてます。
食後が痛むらしくそれが怖くて食事ができないと言ってたんですが、食べないほうがかえってよくないんじゃないかと思って「お吸い物を食べてみたら?」と提案。そのせいもあるんでしょうか、昨日や一昨日のような痛みはないような印象です。このまま何事もなければいいんですが…。
明後日の胃カメラの検査、心肺ですけど昨日も書いたように祈ること以外どうすることもできないのでただただそればかりです。明後日の今頃、このブログをいつもと同じように何事もなく更新できていることを願いたい。今もすごく心細いのですが…。
そんな中、浅倉さんのソロライブツアーが初日をむかえ、METAVERSEの期間限定サイトにもようやく音声付の動画が上がってました。「大変です。11時9分発の新幹線に乗らなきゃいけないのに今11時9分です。乗れません」ってどうしたんですか浅倉さん。
ライブは問題なく行われてるようですがどうしたんだろう?ぎりぎりまで音色エディットとかしてたのかな?それとも寝坊?クラブイベントでかける音源は移動中に作ることもあるって前にどっかで話してましたけどね。大阪、盛り上がってますか?
こちらはこちらで気持ちは落ち込みつつも明日からの怒涛の配信に向けて準備を進めています。ほんのちょっとでいいから自分も元気を出すことで皆さんにも元気を与えられたらってことでやっちゃいます明日からのPULVERIZEBEAT
明日と来週の日曜日は通常放送なんですが、これをはさんだ6日間も連続でポッドキャストを更新しようという怒涛のスペシャルプログラム。生放送はできなくなってしまったんですがリアルタイムに皆さんと一緒に楽しく2周年をお祝いするというところから計画したものですがどうよ?
正直生よりもすっごい大変だと思いますね。生は生のスリルがあると思うんですが、そのスリルがない分編集に使う時間だったり労力だったり。本放送もあわせて8日間それが続くわけで果たして乗り切れるのか(笑)自分が一番心肺。
でもそこが逆に楽しみでもあって、いっぺんに収録してしまうんじゃなくて1日ずつちゃんと区切っていくことでリスナーの皆さんとのコミュニケーションも重要視できたらなと考えています。とにかくお馬鹿に、そして楽しく笑って響き会おう、そんな感じ。
そしてまずはその手始めに明日92回目放送でこの企画に対する意気込みを話してみました。楽しみすぎて少々てんぱってる部分はあるんですけど(笑)ぜひぜひ明日も含めて8日間よろしくお願いします。ぜったい聞いて損はさせない8日間にしようと思いますので、これを気に聞いてくださる人もどうぞよろしく。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック