2009_11
03
(Tue)20:48

忙しや、ああ急がしや眠たいぞ

パラビの連続配信や今週末の東京行きのことなどなどしなくちゃならんことがいろいろあってなんだか忙しい今日この頃。東京についてはもうほぼ行くだけなんですが、こういう状況なんでなにかし残してるような気もするし…。
今日は仕事が休みだったんで比較的ゆっくりする時間もあったんですが、昼からは2時間も寝てしまった(苦笑)なんか今日ってむちゃくちゃ寒いですよね。なのでお布団を1枚出したりコタツも出したんですけど、その布団1枚がぬくぬくしてて気持ちよかったんでつい。
こんなんで夜眠れるのかな?それならそれですることもあるしいいかもって思ったんですけど大丈夫、夜はジル様の力を借りてぐっすり寝るのだ(笑)睡眠時間は大事ですよ。体力を温存しとけば新型インフルも怖くない…ってどっかの偉い先生も言ってた。
僕が参加しようとしている浅倉さんのソロライブ、ありがたいことにお友達ブログはネタばらしをしてくれてないんですが、なんでも夏のaccessばりに暑いらしいっすね。2曲目でもう汗だくだくとか書いてたし(笑)どんなんやねん?
夏のaccessはほんと近年では一番しんどかった気がしたんですけど、ソロでもあれをやっちゃうのか?虹越えライブもかなりしんどかったけどあれを凌ぐということなんでしょうか(笑)BPM190の三連発とかもう勘弁してくださいよ??!
それがまた楽しいのもわかってますし今回FCで取ったチケット、番号がありえないんでがんばっちゃおうかなと思ってますけどね。でもそのライブが2時間あって続いてクラブが2時間でしょ?もつのか(笑)ま?ちょっとした体力づくりはこっそりやってますけどね。
メタバの会員コンテンツもいろいろ更新されていて、大阪への遅刻動画に続く(笑)次の動画がアップ。音声はあるんだけど何をやってるのかはちょっとわからなかった(苦笑)メイクとか舞台設営とかそういうステージ裏の場面だってことはわかるんだけど…。
そしてDAnetにはようやく新しい曲の情報も出ました。12月2日に24曲目のYaTa-raven chronicleが配信。ネタばらしを読んでないのでインストなのか歌物なのかは不明ですがなんとなくデジロックなイメージを持ってるんだけど…ってかエレクトロ路線もいいけどそろそろゴリゴリなデジロックもほしいかも。
さ?、どうかな?謎は週末明らかに。ということでお薬が効いてきたみたいなので本日はこれにてそろそろ失礼します。明日は浅倉さんとパラビの誕生日です。どちらもよろしくお願いします(笑)パラビは特に。またかなり楽しいことになってるんでご期待ください。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック