2009_11
06
(Fri)21:31

東京メタバ祭前夜のおれ

今日は仕事が休みだったのでゆっくりと明日の旅支度でも整えるかと思っていたのですが、今この時間になってもほとんどなにもできてない(笑)いつもこんな感じっちゃ?そうなんですけど、あまりにも今回はできてないですね。散発と洋服を用意したぐらいかな?
それもいろいろ考えて「どういう服装で行こうか」とかいう暇もなく代わり映えのしないかっこうでございます。ってかここ最近はずっとこんな感じじゃないかな?ライブレポも書くつもりではいるんですがその写真とかを見ていただければ今言ってることがお解りいただけるかと…。
午前中は散発に出かけて頭をさっぱりしてきて、午後からはパラビの6日連続配信最終日の段取りを考えて。明日の配信分はちょっとうちらしくないぐらい真面目に作ろうと思って取り掛かったんですけど、これが久々時間くっちまってよ(笑)
いざ形にしようと収録を始めたら気がついたら3時間とか経ってて「おれなに無駄に時間使ってんだ?」みたいな(笑)でもそれだけ伝えたい思いが多かったということもあって、出来上がってみたら今までにない感じのものが作れたかなと思ってます。
現時点で自分が番組を作っていく上で感じていること、考えていること、聞き手の皆さんにも知っておいてほしいことを全部話せたんじゃないかなって思ってます。そういえば2年前も話したいことがうまくまとめられなくて苦労してたのを思い出しますが、そういう意味で初心に帰れるような体験でしたね。
そんなこともありつつ、夕方には遊びに来た従弟から太鼓の達人を強奪される事件も起きてですね(笑)そう、思い返せば前回の東京行きの際に大分空港で遊んでいる彼に感化され求めたこのゲーム。それが今度の東京行きの前日に強奪されたわけだ。
DS版も出てることだしクリスマスはちょっとがんばってみるか?そんなことを考える今日この頃なのです。最近徒然では書いてなかったですが、毎日じゃないですけど時々遊んではオールフルコンボを目指してどんどこやっておるのです。
勝ち誇ったようにソフトを手にした従弟の背中に向かって「必ず返してな!」と言い放った大人気ない三十路おやじ(苦笑)そんな感じでライブ前日の夜は深けていくのでありました。さてと、これから本格的に旅支度を始めるとするか。前回みたいに寝不足で参加って事態だけは避けなくちゃ(笑)
ということで明日ゼップ東京に参加の皆さん、最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう。今回会いたい人にできるだけたくさん会えたら嬉しいな、そう思います。そしてお会いできるであろう皆さんもどうぞよろしくお願いしますね。それでは明日会場で。
☆ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

貸したものは

あげたと思った方がよいでしょうね。
無傷で返ってくるといいですね。
それから収録お疲れちゃんでした。
あたしはまたパリの山奥に引っ込みます♪

2009/11/07 (Sat) 14:21 | マロンクリーム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック