2009_11
09
(Mon)22:58

困憊?体は正直だ?

今回ライブ参加に際しての体へのダメージにつきまして報告させていただきます。腕に関してはまったく問題なし…こっそり鍛えてたからね?。足については太ももに関してはライブの次の日、帰るときに飛行機のタラップを上るのがしんどかったかな(笑)上がんないんだわ、足が。
でも今日はなんともありません。太ももについてもこれまたこっそり鍛えてたんでそれもあるんでしょうね。ただふくらはぎにはちょっと痛みがきてますね?。仕事中はなんともなかったんですけど、朝起きてからと夕方仕事終わりに帰ってくるときがけっこうきてました。
そして今回最もダメージを受けた場所は腹筋。なぜだ(笑)う?ん、けっこうライブでもクラブでも歌っちゃったからかな?。特に真夏の夜の夢はご本人がこっちにくるぐらいはっきりくっきり歌ってたかもしんないし(笑)クラブではソロとaccessを中心にけっこう歌ってて。
いやはや、ソロでもaccessでもヒートアップした曲だとけっこう歌ってしまうんですが、ここまで腹筋にダメージくるとは思わなんだ。でも前回のaccessでは熱出しましたからね(笑)それに比べたらぜんぜん平気。今年みたいなセトリで夏のライブまたするんだったら申し訳ないけど遠慮するかも(笑)
暑さにはめっぽう弱いのです。ま?あんときは寝不足ってのがまずあったのは確かなんですけどね。その腹筋へのダメージもそうなんですが、夕方ぐらいから猛烈に眠気が…。夕食をとってから気がついたらラジオつけっぱなしで意識失ってたからね。
ほんと体は正直だなってつくづく思いました。ライブレポの日記も今日から始めたかったんですがすみません、寝ます(苦笑)ということでいつもの感じの連載、旅日記は明日以降ということで。ぜひぜひお楽しみにです。ではおやすみなさい。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック