2009_11
18
(Wed)22:54

夢のかけらたち

ライブレポも終わって少しいろんなもんをいじる余裕が出てきたというのもありやっとこさテンプレをハロウィンからクリスマスバージョンに変えました(笑)今回はFC2の公式ではなく共有テンプレを使用しています。スクリーンリーダー的には問題ないんですがもし見た目などで問題とかご意見があれば遠慮なく言ってくださいね。
しかしここまでスクリーンリーダーでけっこう詳細にいろいろ教えてくれるテンプレっていうのもすごく久しぶりのような気がします。今までは記事タイトルを読まなかったりコメントの件数がわかんなかったりカテゴリーを読まなかったり、タスクを移違うソフトに移動して戻ってくるとなぜかぐしゃぐしゃになってるとか(苦笑)これはブラウザ自体の問題もあるんだろうか?
そんな感じでテンプレも変えつつ午前中には大変な大失態をしてしまいまして己を恥じました。また大切な友人を傷つけてしまった。過ぎたことは悔いてもやり直せるわけではないのでただただ謝ることしか僕にはできないのですが、大変な酷いことをしてしまったと反省の念でいっぱいです。なにを言われてもどう思われてもしかたのないことだけどもしここを見ていたら本当にごめんなさい。
けして許されない失敗で落ち込んでいるところに夜には別の友達からメールと電話をもらって、「気を楽にしなよ」って言ってもらえたし少し楽しい話もいろいろできたので今はちょっと落ち着いてるんですが、今後は同じことを繰り返さないように自分自身もっと慎重にならなくちゃと思った寒い秋の1日でした。明日からまた切り替えて元気出していこうと思います。
METAVERSEの有料コンテンツには先日東京で行われた2日間のライブのダイジェスト映像が公開になってますね。たいていこういうのって1日分をどんと見せて終わりってのが今までだと多いような気がするんですが、ちゃんと2日分あるところが嬉しい。特に1日目では声だけでも自分のものを探そうと思ったんですけどなかなか難しいもんで、クラブの映像のワンさんたちのとこでなんか言ってたのはわかった(笑)
「ホーーーー!!」ってほえてましたね(笑)あれたぶん自分の声だと思う。映像的にはどうでしょう、白ヤチマ・オア・脱皮後の赤ヤチマは映ってたでしょうか(笑)どなたか情報求む。ライブの映像ももうちょっと見たかった感がありますが、1日目のテノリオンのとことメンバー紹介のところは特に自分的に印象深かったですね。「そうそう、こんなこと言ってた」みたいな。
クラブのアンコールも出てましたけど最後の男らしい一発のとこはやっぱ見せてくれないと(笑)あれはなんなんでしょう、事務所サイド的には禁断の映像だったりするのでしょうかね?あの男らしい一発がもう一度見たかったんですが、それはここのライブレポと自分の心の引き出しにしまっておきたいと思います。あと東京のアンコールのMCにもワンさん登場だったみたいでいいな?。
特に末っ子ジョンくんがお客さんの方じゃなくてパパの方向を向いてちょこんと座るところがなんともかわゆす。「なんでだろうね?きっとみんなと同じ気分なんだろうね」っていう浅倉さんのコメントにうけた(笑)ということで、東京の映像がなかなか上がってこないなと思ってやきもきしてたりしましたがこれだけ豪華なものを見せてもらえて嬉しかったです。スタッフさんどうもありがとう。
そして更にスペシャル映像でライブのオープニングのSEムービーも上がってた。これもまたじっと見てるとあのときの感動が蘇ってくるようで興奮してくるんですけど、ほんと浅倉さんってこういうライブのオープニングの盛り上げ方がうまいな?。けっこう映像も凝ってるみたいですね。ヤチマの音声だけでもかなりお腹いっぱいなんですが、英語の発音が楽曲よりもいい感じですよね。
曲が生まれて1年以上経ってヤチマも成長したってことなのだろうか(笑)ということで東京のダイジェスト映像とこのSEと、夢のかけらたちをいっぱい見せてもらってなんとも贅沢な気分にさせてくれるスタッフさんどうもありがとう。次はDVDですよね、よろしく←わからんけど(笑)そして今日はチャーリーサントラとB’zのニューアルバムの発売日でもありました。
我が家には昼過ぎぐらいでしょうか、無事に届いて、チャーリーはまだじっくり聞けてないんですけどB’zを現在ぼちぼち聞いてます。この感想も明日以降ちょこちょこと書いていけたらと思っているので、ぜひぜひ明日も遊びにきてほしいなって思います。あ、明日おれインフルの予防接種だ(笑)今年は風邪引かずに受けられそうです。
☆ブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックしていただけると嬉しいです→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック