2009_11
22
(Sun)21:57

ポドキャス95回?大空は男のロマン?

昨日のPC不調の件についてですが、システムの復元後は特に問題の動作を起こすことはなく快適に使用できています。いったいなんだったんだろう(苦笑)特にノートPCはそうだと思うんですけど使う際の室温の管理って大事だしそういうのもあるのかね?
熱にも弱いですが極端に寒いときに動かすというのもまた機械にとってはシビアだし、ある程度室温を保ってから動かすようにしようかなというのをおぼろげながら考えた僕なのです。節約の観点からなるべく暖房は使いたくないんですけど、そこもうまい具合にセーブしながら。
PCはそんな感じで復活しましたが自分自身はというと喉が(苦笑)それ以外の症状がないので風邪なのかもよくわかんないんですけど、昨日ぐらいからずっといがいがしてて気持ち悪いです。自宅にトローチがあるんでそれをなめつつ凌いでいる感じ。
そんな中収録していましたPULVERIZEBEATの95回目を無事午後になって更新。先週ほどではないですが今週も若干汚い声でしゃべってます…って汚いのはもともとか(笑)
今週はすっごいマニアックな感じになっちゃってますけどプチ航空ファンの僕DYがお届けする飛行機の薀蓄がメインですね(笑)そもそもはSEAちゃんからもらったコメントへの返事なんですけど、そこからなぜか飛行機の話題にいってそれがけっこう自分の中で広がってしまった感じ。
果たしてこれは皆さんにとって楽しんでもらえるのだろうかっていう一抹の不安があるんですけど、特に日本の航空事情に詳しい方にとっては懐かしい話も出てくるんじゃないかな。自分でも東亜国内航空っていう単語を口にしたときは懐かしかったですからね?。
今はJALに統合されてしまいそのJALも経営不振でどうのとか言ってる時期で、TDAやJASの飛行機のファンだった自分としてはどうなのっていう部分もあるんですけど、そういう話もしてたりするので。あと2010年に向けた新たな目標というかプロジェクトを勝手に考えて勝手に発表してたりもするんで(笑)
今週も20分間駆け抜けておりますPULVERIZEBEAT、もしよろしければリンク先から再生ボタンをぽちっと押して聞いていただけたら嬉しいです。あと来週は月一テーマということで、今月はこの番組へのご意見をいろいろいただこうということで募集しています。そう難しく考えず番組を聴いて率直に感じたことをぜひ聞かせてほしいです。
どんなことでもいいんで。でもできたらあんまりお叱りはほしくないかな、すぐへこむから(笑)それは冗談ですけど、ほんと皆さんが感じた素直な気持ちだったり「2周年おめでとう」でもなんでもいいんで送ってください。いただいたメッセージは来週紹介しますし、実現できるできないは別にして皆さんの意見は大切に旨に刻んでこれからもパラビを作っていこうと思うので。
ということで来週に向けてのメッセージ、お待ちしています。そして番組最後でも告知してますが、ニコニコ動画への動画アップ、今週中にはいけたらと思っていますのでこちらもお楽しみに。そして新曲ですが、ぼちぼち動き始めててなかなか楽しいことになりそうです、むふふ。
☆ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック