2009_11
28
(Sat)22:22

望みは一つ、声にできたなら(love or LOVEより)

さ?、週末です。皆さん、今週も1週間どうもお疲れ様でした。皆さんにとっての今週はどんな週だったでしょうか?僕的にはもうぐだぐだな感じで(苦笑)今日も歯がゆいやら悔しいやらな出来事があってこの気持ちをぶつける場所もなくもやもやと終わろうとしてます。
どんな上京であれ自分に対する悪口を聞いてしまったときってへこみます。何より嘘つきだとか自分の生き方や存在そのものを否定されるってのはこれ以上にないぐらい切なくて。上司に相談しようかとも思ったんですがそれが言える立場でないこともわかるんで結局黙って帰ってきてしまったんだけど…。
こういうことって直接言われたりプラスの方向で話しかけられたことはありますけど、ネガティブな方向からきたのはそんなにないんでがっかりなんですが、きっとそういう人だからしょうがないって思うしかないんでしょうね。それにこういうことを気にしてしまうこと自体自分を否定することになるのかとも思うし。
あんまりうじうじしててもよくないことを引き寄せるだけだから次の仕事のときまでには忘れられタラって思うことにします。そのきっかけの一つじゃないんですけど仕事から帰ってきてDYのPULVERIZEBEATの収録。声を張ってしゃべるってのはほんと気持ちがいいですね、ほんのちょっとだけどすっきりしました。
以前までは金曜日や木曜日にやってしまうこともあったんですが、ここ最近は土曜日の収録が定着してます。そのことによってなんだかいい形で1週間を締めくくることができて、日曜日の朝にこれを更新することによってパラビで1週間を始められる。それがけっこう気持ちいい。
編集とかはけっこう大変になっちゃうんですけど(笑)それも含めて楽しんでます。実際聞いてくれる人がダイレクトに反応してくれてそれがコメントやメールといった形として出てくるともっと楽しいんだろうけどね、まだまだそこは自分の技量の未熟さゆえなのかなと。
今後もいろいろあるとは思いますけどポッドキャストもこつこつがんばっていこうかな、そんなことを思いながら作りました明日の96回目もぜひ聞いてくださいね。そして願わくばメールやコメントをいただけるとありがたいです。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック