2009_12
01
(Tue)23:22

急に思いついて実行することにしてみた

師走になりました。今年も残すところあと31日。まだそういう実感はないんですけど、2009年の新語流行語大勝が発表になったりして「もうそんな時期か??」なんてしみじみ思ったりしました。今年は政権交代ってことでなるほどなって感じです。
ま?鳩山総理にしたら悠長に大勝なんてもらってる場合じゃないでしょうけど(苦笑)誰が総理になってもそれを蹴落とそうとするやからがいる限りこういう問題ってつきないんだろうなって思うと悲しくなりますね?。
確かによくないお金を受け取ったっていう事実はあるんだろうけど、またこのことで「国のトップがこんなことでは」とか「辞任しろ」とかそんなこと言ってる暇はこれっぽっちもないはずですよ。急速に円高も進んでるし日航の問題とか子供手当て、新型インフルなどなど。
片付いてない問題がどれだけあるかって話で、そんな中もしも内輪でもめてる間に災害やテロといった国家規模の問題が起きたときにこの人たちは対処できるんだろうかって不安になる。いかに日本の政治家が平和ぼけしてるかっていうのが手に取るようにわかってしかたないです。まったく、頼みますよほんと。
そんなことを思う今日この頃ですが、師走になっていよいよ明日はMETAVERSEの新曲が配信。どれだけ有料サイトのTD動画を見ながらこの日を待ちわびたことか(笑)やっと家やギガビでゆっくりじっくり聞けるときがやってくる。漆黒の岸の歌、ぜひ心して聞きたいなと思っています。
そして僕自身も現在新たな音をいろいろ作っていて、これに引っ掛けてというか来週からのDYのPULVERIZEBEATは音楽室コーナーの強化月間をやってみようかなと思ってます。2009年最後の1ヶ月はどっぷりDYの音で染めてやるぜ(笑)
今日仕事から帰る途中になんとなくぱっと思いついたことなんですけど、たぶん今年は音楽室コーナーの強化月間ってやってなかったんじゃないですかね?去年の秋にいろいろやったのは覚えてるんだけど、今年はなかったような…。ま?先月の6日間連続配信がある意味そうだったのかもしれませんけどね(笑)
んで96回目のエンディングでも話しましたが久々に簡易スタジオライブをしてみようかというのもあったし、実はこそこそ作っているものもあって、どうせなら2009年の締めくくりにやっちまおうということで急遽やります(笑)たぶん新曲をかけたりということはもしかしたらできないかもだけど、楽しんでもらえる音は作りたいと思っているので。
2009年の音のクリスマスプレゼント的なパラビの配信にできたらいいですけどね。そして気が付いたら今月大台に乗るんですよね、うちの番組。よう100回も続けてこれたもんや(笑)順調にいけば今年のラスト配信がちょうど100回目らしいですよ。特に100回記念で何かするってのは考えてないんですが、ま?…聞いてよ(笑)
ちなみにちょうど100回目となる今月の月一テーマですが、2009年あなたの重大ニュースってことで募集してます。メールフォームの照会文や選択肢がまだ更新されてないですが(苦笑)すみません、いろいろ忙しくてまだできてない。でも月一テーマに送っていただければ確実に届くんで、皆さんの今年1年で印象深かったニュースを送ってください。
ということでまだまだ止まることは考えていないうちの番組ですけど、これからもどうぞお引き立てのほどよろしくお願いしますです。これから師走も深まってくると寒い寒い冬ですが、パラビを聞けば体の芯から温まるようなラジオになれたらいいですけどね、笑いでね(笑)そんな感じ。皆さん風邪など引きませんように。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック