2009_12
03
(Thu)21:38

おまえら、大晦日予定ないだろ?渋谷に集合な!

とでも言っているんでしょうか(笑)今日は仕事が休みだったんですが、午前中パソコンでいろいろ作業をしていたところダーウィンさんからメルマガがきまして。「ヤタガラスの配信が始まったよ」とか「16日の配信曲のタイトルだよ」みたいなことかと思いきやこんなことですわ。
◆◆イベント情報◆◆
★大晦日、カウントダウンクラブイベント緊急大決定!
■CLUB EVENT[Daisuke Asakura Seq Virus COUNT DOWN 20X]
【公演日】12月31日(木)
【会場】Shibaura MAG (STUDIO CUBE 326ビル 7F)
【開場/開演】22:30/23:00
【料金】前売4,200円(税込)/当日4,700円(税込) 当日1drink order(500円)
※年賀プレゼント付
※18歳未満及び高等学校就学生入場不可
(以下省略)ってことなんですけど、急だなおい(笑)mixiの日記でも書いたんですが、昨日こそヤタガラスを聞きまくってたのに一瞬でBGが長縁のとんぼになったわ。「死にたいぐらいに憧れた東京の馬鹿やろうが←2番Bメロ」って(笑)
大晦日っていったらさ、自宅でしっぽり飲みたい感じなわけですよ。普段お酒とかそんな飲まないけど大晦日ぐらいは缶チューハイとか買ってきてさ、お刺身とか食べながら紅白見たりして「今年もなんだかんだで無事年越しだな」とか「明日はミスドの福袋買いにいかなきゃ」とかさ(笑)
んで除夜の鐘を聞きながら来たる新しい年を静かに迎える感じなわけじゃない。それが渋谷では大音量であの人がDJやりながらカウントダウンまでしてくれて…最高じゃないですかちくしょ?(笑)昨日こそ浅倉さんに早く会いたいって思ってたとこなのに…早すぎますってば(笑)
心の準備も財布の準備もなんにもできてない(笑)どんだけSなんでしょう。いや、わかってる、浅倉さんにもスタッフにも罪はないのです。地方に住んでるおれが悪いんだ(笑)は??、いいな???。参加予定の方はぜひぜひ楽しんでこられてくださいね。なんか年賀プレゼントもあるらしいですよ。
カウントダウンといえばつい10年前、同じく浅倉さん主催のイベントがありましたが、あのときはDA’s Partyだったんですよね。IMとキンヤと西川がいてっていうプロデュースアーティストが一堂に会するイベントでしたけど、懐かしいな?。それが時を経て浅倉さんと西川くん、別々のとこでっていう。
いろいろ思うところもありますけどね、どちらにしても行けないので楽しんできてくだされ。そういえばANAからもこの前メールがきてて初日の出フライトのお知らせだったんですけど、「こういうのに行けたらいいよな」とか思ってたってのもあるんですよね。なんか悔しさ倍増ですよ(笑)
ライブに限らず各地でやってるいろんなカウントダウンイベントみたいなのって僕は行ったことがなくて、一度行ってみたいっていう憧れはあるんですけどね。年をとればそういうのにもなかなか行けなくなってくるだろうし今回は無理だけどいつか必ず。
☆ブログランキング参加中です。クリックしてください、よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック