2009_12
05
(Sat)22:38

当たった?????!!

昨日のエントリーにご心配いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。昨日あれからいろいろ考えたんだけど考えれば考えるほど頭に血が上ってくるし悔しさは募ってくるし、今朝もその人の声を聞くだけでなんかいやな感じがして、またそうやっていらいらしている自分にもまた嫌気がさして。
もうネガティブスパイラルもいいところで、このまま週末終わりたくね?なと思ってこっちから謝ってやりました。悔しいけどそうでもしないと自分の気持ちも収拾付かなかったし、「謝る気ね?だろ」とか言われたらそんときはそんときだって思って。彼にというよりはいらいらしている自分に謝った感じでしょうか。
そしたらあっさりにこにこ近づいてきたんでま?よかったのかなって思います、しゃくだけど(苦笑)ありもしない事実をお客さんとこそこそ話してそれを誤ったまま勝手に僕のイメージを作られたらたまったもんじゃない。今回はこれで収まったけど次に見つけたらマジで殴りそうだ(汗)
理性を抑える訓練でもしとこうかなって思いますが、なんやかんやで気持ちよく週末のお仕事を終えることができてよかったなって思います。本当にいつも湿っぽいやつで申し訳ありません。ということで今日はかなり自分にとっていいことがあったのでその報告を一つ。
先日イープラスのプレオーダーでB’zの福岡ドームをだめで元々申し込んでいたのですが、なんと当たってしまいました(笑)職場から帰ってきてメールを見てからその事実にかなり驚いてしまって。まさか当たるとは思ってなかったので今でもなんだかふわふわしてるんですけど。
浅倉さんのライブで最前ど真ん中っていうものすごい席をゲットできたんで今年はもう無理だろうと思ったのになんですかこれは(笑)何かのどっきりなんじゃないかって思えてしかたないんだけど…。でもせっかくこうして与えられたチャンスなのでぜひぜひ楽しんでこようと思ってます。
今までB’zのライブは参加したことがなくって、B’zも初ならドームクラスのキャパの会場も初。アリーナすっ飛ばしましたからね(笑)せめてドーム行く前に武道館とか行ってみたかったけど。ものすごくでかいっていうのは創造できるんですがそれがどんぐらいのもんなのかっていうのはぜんぜん創造できないですね。
音の聞こえ方とか会場の空気とかもまったくわかんないし、開場時刻と開園時刻の間が2時間もあるってのにもびっくりした(笑)何千人じゃなくて何万人を詰め込むんだから当然っちゃ?当然なんだけど。出るのにもけっこう時間かかるって話もあるしね、いろんな意味でわくわくします。
とにかくあと2ヶ月ちょっとはベスト版やアルバムを聞きまくって備えたいなと思ってます。あと体力づくりもね(笑)ライブそのものもだけど、並ぶのもまた体力勝負のような気がするからね。いや?神様、当ててくれてありがとうございます。本当に心から感謝。
そんなふわふわした気持ちで収録しました明日更新のポッドキャストなんですが、またちょっと新しい試みをやってみました。前々からやってみたいことではあったんですけどあまりにもマニアックになっちゃうかなと思ってよけてた企画。
それがついにベールを脱ぐ(笑)ほんとね、つまんなかったらつまんないって言ってくれていいですからとにかく聞いてください。んでコメントください、お待ちしてます。とりあえず明日は僕が今作っている新しい曲の全貌が明らかになるよってことだけを予告して本日はこれまで。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック