2009_12
10
(Thu)23:10

やばくない?お呼びでない!

じめじめとした日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日はそのじめじめがなんか最高潮だったような気がしますね。この時期にしてはなんかじんわり暖かかったし湿度も高くていやな感じ。でも空気が湿って新型インフルも少しは小康状態になるかいな。
あとはこの時期空気が乾燥すると火事も心配ですからね。そういえばあれは去年だったんだっけ、今年だっけ。うちの真裏の家が火事になっちゃってあんときはほんとびっくりしましたけどね、皆さんほんと気をつけましょう。
さて、ここのところDAサイドには目立った動きがなくて寂しかったのですが、METAVERSEの有料コンテンツに久々近況動画がアップされてました。あちこちのファンブログさんでは話題になってましたけど浅倉さん、1週間ほど海外旅行に出かけられていたそうで。
今年はほんといろいろ大変でしたからね?。ミュージカルやアニメの音楽をやったりaccessのツアーやハワイイベントをやったりMETAVERSEもあってライブもクラブイベもいろいろ。もうそれはそれは目の回るような忙しさ。
この海外旅行で少し骨休めができていたらいいなって思います。なんかウィーンとベルリンに行かれていたそうで、楽しそうにスタジオのクリスマスツリーを飾り付けしながら話してくれました。
確かに浅倉さんが言うようにプライベートな旅行は久しぶりですよね?久しく会報でもそういう話はなかったように思うんですが、それだけいろいろ忙しいってことで。浅倉さんも僕らと同じように仕事ばかりじゃ気がめいりますよね。
やっぱどこかに旅行をしたり人と会ったり美味しいものを食べたりしながら五感を刺激して、その受け取ったパワーを次の仕事に繋げるっていう作業は人として大事だなと思う。心の肥やしを与える作業でもあり心の洗濯の時間でもあり。
大好きなペットショップボーイズのライブにも行かれたそうでほんとよかったですね?。ご本人も話してますがウィーンやベルリンの旅はすごく刺激になったようで、それをどういう形で音として吐き出してくるのかこれからすごく楽しみです。
そうこう話しているとツリーが完成して「それじゃ?みんなで一緒に歌いましょう。さんはい、ジングルベーール、ジングルベーール、ジ・ン・グ・ル・ベル」と手拍子しながらはしゃぐおっさん(笑)ごめん、若干引いた(笑)
何かいけないものを見てしまったかのような気になったんですけど、でもこういうところが果てしなく好きだったりもするんですねこれが。さ?、日本に帰ってきて明日から早速お仕事のようですが、ぜひぜひお体だけは大切に。
僕はというとクリスマスをすっ飛ばしてお正月のことをいろいろやってる感じですね(笑)ポッドキャストでも紹介しましたけど今作っている音楽もある意味お正月に向けた感じだし。今日はボカロチームのメンバーが全員そろっていよいよ製作も架橋に入ってきました。
ルカのプロトタイプになる歌が早速出来上がってきたんですけど、かなり度肝抜かれましたね(笑)予想以上にすごいものができそう。これは皆さんぜひ期待しててください。そして別の新曲を今日muzieに新生してきたんですが、明日ぐらいには聞けるようになってるかな?
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック