2009_12
19
(Sat)20:45

内蔵のアルコール消毒(笑)

学生時代、お酒が大好きな恩師がよくこういう表現を用いていたような…。ということで現在年忘れじゃないんですがプチ忘年会っつ?ことで友達と中津にて飲んでおります。
気心の知れた仲間と一緒に飲むというのはやっぱ楽しいですね。実は今日夕方出かける前、ちょっと汚い話ですがお腹の調子がよくなくて、下痢っぽいし胃のあたりもむかむかするしだったのです。
なんか気持ち悪かったんですけど、電車に乗ったとたん空腹からぐるぐるいいだして(笑)中途半端に健康らしい。それで今ここぞとばかりに飯を食い飲んでおります。
ちなみにパラビの収録もちょこっと行いましたので、年末から年始にかけていろいろ更新できたらいいなと思ってます。そのパラビ、明日もばっちり更新される予定ですので。
ま?らじろぐのサーバー次第なんだけどね(苦笑)今日もなんか調子悪かったらしいし、ほんとどうなってるんでしょうか?明日は予告どおり久々簡易スタジオライブをお送りします。
今回は音がちょっとよくないかもですけどグルーブのある曲を2曲選んだので、ポドキャス聞きながら踊れる感じじゃないかな?DYのプチクラブイベントみたいなね(笑)
そんな感じで明日もお楽しみにということで、これからぼちぼち二次会に向かいますにゃ。しまっていくぜ????!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック