2009_12
21
(Mon)20:15

ジョンジョン

すみません、今日は体調不良につき手短に。あ、新型とかじゃないです(笑)ちょっとお腹の具合が…。ノロでもないです。たぶん一昨日ちと無茶しすぎたかなと(苦笑)自業自得、しょうがないです。んで今日の内容ですが、メタバ特設サイトのお話。
ツアーも終わりいよいよ残すところはディナーショーとカウントダウンクラブイベのみになった浅倉さんの音楽活動。一応ディナーショーまでの期間限定サイトという触れ込みだったこの特設サイトですが、そのディナーショーに向けた近況ムービーがアップ。
「これから練習をしたいと思います」ということでシンセに向かっておりますが、度々ジョンくんが乱入(笑)たくさんの楽譜と格闘しながらぜんぜん練習にならないんだけど、逆にそれを楽しんでる感じですね。
「練習できないじゃん。なに、タイミングがいけないの?もっと上手に弾いてれば大丈夫?」と話しかける浅倉さん。途中からはジョンくんもおとなしく練習を見物しておりました。音楽家のワンちゃんは耳がこえてくるんでしょうか(笑)
んでちょっと一息的な感じでペットショップボーイズのカップとか先日のドイツ旅行で手に入れたらしきグッズをいろいろ見せてくれました。最後はジョンくんと遊んで「よし、練習」というところでムービー終了。さ?、明後日です。
ドイツといえば旅行の写真もいろいろアップされてますね。見られないのが残念なんですけどレイアウトまで浅倉さんがいじって作ったっていうことらしく、そこはやはり特設サイトならではのことだと思うから忙しい中ほんとお疲れですって思いました。
カテゴリーで「エトセトラ、ムービー」ってのと「スペシャル」ってのがあるんですけど、その違いがいまいちわかんなかったんですよね(笑)どっちにもムービーがあるし。でもこの写真の公開で自分の中で明確になったそんな印象でした。
そしてぜんぜん関係ないんですが僕の音楽活動について一つ。今週中にニコニコ動画に新曲を上げるぜ。まだエンコードもなにもしてないんですけどたぶんクリスマスまでには上げられると思う。個人的にはすっごいかっこよくて気に入ってるんでかわいがってくれたら嬉しいです。
いろんなボカロの曲を作ってきましたけどいよいよあいつが登場します(笑)そして、間に合えばですけどお正月頃にもう一発アップできたらなというところで今がんばっていただいてます。こちらはわいわいがやがやな感じになるんじゃないかなと思ってるんですけど、あの曲です。どちらもお楽しみに。
それでは今日はこの辺で。はぁ??、昨日から泣きすぎて頭まで痛くなってきたよ(苦笑)
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますにゃ→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック