2009_12
22
(Tue)20:38

押し迫ってきました

今日は冬至。かぼちゃ食べたりゆず湯に入ったりしながら冬を元気に過ごそうぜって日らしいです(笑)ゆず湯はなかったんですが昼食にかぼちゃをしっかり食べました。インフルの予防注射も一応終わってるし(季節性だけどね)ま?大丈夫か?
でも先週の金曜日ぐらいからお腹の具合がなんとなく悪いです。そんな中飲み会で朝5時まで連れ回されたからなおさらなんだけど(苦笑)ってここだけ読むと「おまえが悪い」っていう人が大半だろうなって思う。そんなことはもちろんわかってますけどこっちにも事情があんだよばーーか。
そんな中今年もいよいよ押し迫ってきたなって感じですね。年末ジャンボも今日まで発売だったんだっけ?都会の宝くじ売り場には長蛇の列ができてたなんて話もあって、やっぱこういう時期だから夢を買い求める人も多いんだろうなって思いました。
なんやかんやといろいろありますが、僕も含めてだけど皆さん元気出していきましょうね。もうすぐお正月。きっと年が明けたらいいことあるよ、うん。ということで本日は更に短いですがこの辺で。
☆ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック