2009_12
25
(Fri)23:06

体調がおかしい

何かここのところ体調が安定しません。ってか常に吐き気がある(苦笑)今ジルテックを飲んだんで少し収まったんですけど、もしかして胃に蕁麻疹ができてたりすんのかね?
この病気を抱えるようになっていろいろ調べてみると、気管に出た人(自分も去年それで苦しみましたが)や胃にできる人もいるって話で、自分はそんなことないだろうとなんとなく思ってたんですけどね?。
ということですみません、今週はこんなんばっかですが(苦笑)今日はこれにて。あ、お知らせを一つなんですが、先日ニコニコ動画にアップしましたTRAPという曲、本日muzieにも公開になりました。こちらは高音質で楽しめるようになってますのでぜひぜひよろしくお願いします。
☆ブログランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくです→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック