2010_01
03
(Sun)22:01

明日が聞こえる

なんかこういうタイトルの歌がありましたよね?Jフレだったかな?そんな感じで、「5日なんて休みいらね?よ」なんて言ってましたけど特別何事も無く過ぎ去った5日間、明日から仕事です。終わってみての感想はやはり5日も休みはいらない(笑)
もう明日からのことを考えたら憂鬱でしかたないです。最近こういう欝症状で悩んでいる現代人が多いっていうニュースを去年目にしましたけど、特別職場で何かあるとか仕事が気になってしょうがないってことはないんですけどだめですね。
自分的には多くて3日が限界だなって思った(笑)これで5日の間に何か大きなイベントごとでもあれば話は変ってくるんだろうけど。ライブに行くとか友人と飲み会とか。後者に関してはこの前のことでちょっと懲りたから暫くいいやって(苦笑)
この5日間何をしてたかっていうのを書こうとしても特になにもないんですよね。30日はひたすらパラビの編集やってた気がするし、31日は大晦日で紅白見たりひっそりカウントダウンを一人でやったり。
1日は年賀状をいただいてSMILEから届いたDVDをずっとヘビロテして、あとは2日更新分のパラビの編集。あとメタバの特設サイトにカウントダウンブ活のストリーミングが上がってたのでそれをずっと見たり、なんやかんやで元旦からDAづけ(笑)
ストリーミングは権利関係のこともあるんでしょう、1日のみの公開でしたがそれでもたくさん見せてくれて、20個ぐらいファイルがあったんじゃなかろうか。ほとんどが浅倉さん関連の曲でしたが、1月1日(童謡)があったりさすがなんでもありのDAクラブ(笑)
音の残響具合からそうとうキャパが小さいんだってこともわかるし、そりゃすぐ売り切れになるわなと。んで一番新しいファイルを再生したときにびっくりしたんですけど、高らかに西川の歌声が聞こえてきて(笑)やばかったね、泣きそうでしたよ。
TMRではなくちょうど10年前のカウントダウンライブ(DA’s party」で披露された幻の1曲。西川と黒田とキンヤが3人で歌ってたあれです。ほんと幻のままで終わるのかって感じであの日しか聞けなかった曲なんだけど、浅倉さんそういうとこはしっかり外さないんだよね。してやられた。
そして2日は初詣にいったでしょ。んで今日は…ほんとなにもなかった(笑)ま?穏やかに過ぎて言った5連休ということで。ぶっちゃけてしまうとここでは書けない部分でいろいろあるにはあるんですけど、個人的には平和なお正月だったかなと思ってます。
このお正月休みのいろいろの記録だったり曲解説、紅白の感想とかいろいろ書きたいことはあるんでそれはまた明日以降つづっていこうと思います。ひとまず三箇日は終わりました。働く皆さん、明日からまたがんばっていきましょうね。よし、初ジルテックも飲んだしそろそろ寝るべ。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック