2010_01
07
(Thu)22:03

2010/01/07の記録

なんか今日は書きたい事、愚痴りたいこと、その他諸々あって一つにまとめきれないどころか、下に書くことの一つにより少々グロッキーなので久々にまとめ書きです。
ってか今日だけでこんだけあるのに更に紅白の話とかSMILE会報の話とかネタはいろいろあるんだが…それはまた後日。必ず書くので身内の皆さんや音楽ファンの皆さん、しばしお待ちを。
1.偏頭痛→今年も仲良くお付き合いしている偏頭痛(苦笑)早くも今年2度目です。月曜日に久々きて頭痛薬のお世話になったんですけど、今日は久しぶりに吐き気まで伴ったでかいのがきました。
SGっていう顆粒のお薬を飲んでるんですけど、速効性はあるんですけど持続性がないというか(苦笑)お昼過ぎに飲んで夕方にはもう戻ってましたからね?。お風呂に入ったら楽になったのでやっぱ緊張性頭痛か?
2.七草粥→昨日お粥がだめでっていうお話をしました。1年前の今日、職場で挑戦するもあっさり玉砕してしまった僕(笑)今年はリベンジという気持ちもあったんですが、事情を話して僕だけ変えていただきました。
こんなだめ人間のわがままに答えていただけるわが職場、涙が出る思いです。でもにおいだけはしっかりいただいて、あと帰ってからほうれん草やお野菜もいっぱいいただいたので今年も元気に過ごせるかなと思ってます。こういうのって気分的なもんだいでもOKだよね?
3.宿、やっと見つかる→2月13日のB’zに向けて福岡の手ごろな宿を探してたんですけど、自分の探し方が悪いのか大人2人で利用するための部屋を備えたホテルがないんですわこれが。時期が時期だけにバレンタインとかカップルの利用を見越したプランばっかり。
ツインの部屋を検索しようと思ってるのに出てくるのはセミダブルとかダブルばっかで。男二人ですけどなにかって感じ(笑)なのでシングルの部屋を二つとることにしたんですが、かえって安上がりになってラッキーでした。今日の頭痛はこれもあったのだろうか?
4.新年会→友達同士で集まって23日に新年会をやることになりました。たぶんメンバー的にもそうだし別府で飲むっていうのも初めてなんじゃないかな?この前のときに「たまには別府に行こうよ」っていう話をしててこれがここまで早く実現しようとは思いませんでした。
学生時代から気心の知れた仲間だしほんと10年ぶりぐらいに会う先輩もいるのですごい楽しみ。ひそかに彼が学生時代に買ったkorgのシンセを強奪できないかなという期待もありつつなんですけど(おそらくトリニティー)それは冗談としてもすごく楽しみです。でもぶっちゃけ…やめとこ(笑)
そんな感じの1月7日の僕の記録でした。明日から学生さんは学校が始まったりするのかな?でも明日から始まってもまた明後日休みだったりするんだよね(笑)なんだかなって感じですがテストとかあんだよね確か。寒いですがお互い体に気をつけてがんばっていきましょう。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくちゃん→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック