2010_01
22
(Fri)22:52

もうすぐ春ですね♪

表は寒いけど(笑)これが普通なんだということはわかっていても急激な温度差には体が付いていきません。今日はジル様効果もあり1日中抜群に調子悪かったです。
眠っていたこともあるのか昼休みがすごく短く感じた。「もう終わり?もう少し寝かせてくれよ」ってそんな気分。今に始まったことじゃないけどジル様の副作用は本当にしんどい。
おみくじにも書いてあったけど最近病院をひとまず変えてみようかなって真剣に思い始めたりして。昨日のダイエットの話じゃないですが、すぐに結果は出なくても何かしらの効果があればそれだけで気持ちも楽になるというもの。
病院変えても同じ診断だったら辛いものがありますけどね(笑)次に薬がなくなる頃ちょっくら違う皮膚科を試してみようかなと思うんですが、気持ちが上向いてくればこのかゆみともおさらばできるかなっていうところで最近は少し自分の中に余裕が出てきた印象もあります。
マイスペでのブログ更新を再開したりらじろぐ繋がりで新しい出会いがあったり、少し先ですが春にはその出会えた方と製作物をやってみようかなんて話もあるのです。またポッドキャストについてはちょっとした営業活動も再開しました(笑)
音楽面でも調子付いてきた感があって自分的には割りとおもしろい音がいろいろ生まれてたりするし。特別いいことがあったってわけじゃないんですけどちょっと抜け出せたようなそんな感じでいろんなことが楽しいし、もっともっといろいろ楽しいことを見つけて吸収して作っていきたい。
そしてその楽しさをいろんな人と共有したい。今自分と繋がってくれている友人や仲間たちともそうだし、これから出会うたくさんの人たちとも一緒に。家族には…ちょっと恥ずかしくて聞かせられないですが(笑)そんな感じで春に向けて少し輝いていきたいなと。
その一つであるポッドキャストですが、明後日更新分を先ほど収録し終えました。新曲をかけるぞってことで先週予告したんですけど、たぶんかかります(笑)久々自分的には「これはいいぞ!」ってもんができたのでぜひぜひ楽しみにしててくださいね。
そして明日は飲み会。5人の予定が2人にはなってしまいましたが(苦笑)ま?外に出る事があまり多くない自分としては人数なんてどうでもいいのです。明後日には久々カラオケ行くぜってことにもなったので、この前の不完全燃焼の分まで楽しんでこようかと(笑)
まだ1月ですし季節は冬ですが、間もなく2月がやってきて暦の上では春を迎えます。花粉とか黄砂とかいろいろ飛んでくる時期ではありますけど、今年の春はいい春にしたいですね。心にも春がきますように。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック