2010_01
23
(Sat)22:30

飲んできたぞこのやろう!

昨日書いたように今日は友達と2人で日ごろの鬱憤を晴らすべく近くのおしゃれな飲み屋(白木屋 笑)で飲んでまいりました。昨日も書きましたが当初5人だったところが2人になりつつも、自分としては外で飲むということがほとんどないのでぜんぜん問題ナッシング。
6時に駅で待ち合わせて向かったんですけど、1年ちょいぶりに行くんで軽く迷いそうになってあせりました。その前に週末ってこともあるのか駅に向かう道中も人やら車が多くてちょっとやばかったんですけどね(笑)新年会シーズンってやつ?
んで無事にたどり着けて2時間半たっぷりと飲んで食ってだべってしてきました。2回目ですけどこの落ち着いた雰囲気がなかなか好きです。んで期間限定らしいんですが2時間飲み放題1000円ってことだったのでがっつりと。
最初は2時間で終わろうと思ったんですが30分延長できるってことで遠慮なくさせていただきまして、自分はカシオレを2杯、んで友達に勧められた生茶ハイを3杯の合わせて5杯。自分にしてはけっこう飲んでるしもとはとってると思う。
友人もなんかいろんなお酒をちゃんぽん状態で飲んでましたけど(笑)同じく5杯ぐらいかな?んでから揚げやらくしやらカルビーやらホルモンやらとにかくデザートまで食うのもがっつり食いましたね?。会計のときにちょっとびくついてたんですけど、1万円行かなかったもんね。
「おれらけっこうもととったよな」なんていい気分で話しながら帰れたし、白木屋万歳(笑)んで飲んでる間もくだらない話から世間話から仕事の愚痴からいろいろ話しつつ、B’zのチケット代もいただいたし(笑)久々いいお酒を飲めたなって気がします。
うまくもてなせたかどうかはわかんないけどひとまず喜んでくれたしよかったなって思う。誰かに喜んでもらえるのってほんと気持ちがいいですね。ということで明日は2次会のカラオケということで朝から出かけてきます(笑)
なんでも4時間のフリータイムで1000円未満のところを彼が知ってるってことでそこで2人で騒いで歌ってストレスをぶちまけてこようと思います。今年はちょっとしたことだけどこんな風に外で騒げるような機会をたくさん作りたいですね。
きっと今しかできないことでもあるから。そしてこういう機会を作ってくれたり一緒に楽しさを共有してくれる友や仲間の存在は本当に大切にしていきたい。うまく伝わらないことも多いですけど、きっとそれは意外と単純な方法だったりもするだろうから。
さてさて、明日はそんなわけで大声を出してすっきりしてくる僕なんですけど、日曜日はDYのPULVERIZEBEATの更新日でもあります。明日も比較的落ち着いたしゃべりになってるかなって思うし、なんと言っても宇宙初OAの新曲がかかりますので。
たくさんの人に聞いて欲しいような、でも明日に限ってはあんまり聞かれたくないような…でもやっぱ聞いて欲しい(笑)すごく暖かい曲だと思うんで、ぜひぜひ聞いて感想も聞かせてくださいね。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック