2010_01
30
(Sat)23:17

においが気になるお年頃

待ちに待った週末でございます。皆さん今週も1週間どうもお疲れ様でした。皆さんにとって今週はどんな週だったでしょうか?僕的には特別何も変わったことのない週だったんですけど、暖かかったんで体調が少々おかしかったぐらいか(笑)
食事中の方には申し訳ないんですけど便通がなんかすっきりしなくて気持ち悪かったんですけど、徐々によくなってはきてるんで。そんな今日は仕事が休みでのんびりと過ごしておりました。久々にUFOなんて食べたよ(笑)
たまに食べると美味しいもんですね。後々ソースのにおいがとれなくて困りましたけど…。あとは昼から先週爆睡していて見逃してしまった龍馬伝を見ました。ついに江戸に上陸して剣の修行に励む龍馬。江戸に入ってからもなかなかの豪華キャストですね。
おさなさんの声、どっかで聞いたことあるなと思ってずっと考えてたんですが「あの人かな?いや、ちょっと違うか。んじゃ?この人…でもなさそうだな。ん?誰だ?」っていろいろ考えて、どういてもわからんかったがじゃ(笑)それでキャストを見てみたら(ってか最初から見ればいいのに)ちりとてちんの子だったんですね。
まだ24歳らしいけど貫禄のある強い女性を見事に演じておりました。ってか強すぎじゃろ(笑)そんなわけでなかなか楽しく見させていただいたんですが、明日はいよいよペリー来光の回ですね。楽しみに見させていただこうと思いますが、それにしても今回の大河ドラマのオープニングテーマ、めっさかっこいいです。
そして明日更新のDYのPULVERIZEBEATの収録も無事に終わりました。今日は休みだったんで昼間に全て収録したんですけど、その影響なのか無駄にテンション高めです(笑)ま?聞いていただければわかるんですが番組としては嬉しい出来事があったというのもあるんですけどね。
おふざけだけじゃなくて少し真面目な話もしているので明日の105回もどうぞお楽しみに。あとはABSのCDに付いてきたDVDに感動したりといった土曜日の一時を過ごしたわけなんですけど、そんな僕DY、最近になってちょっと探しているものがありまして、香水とかコロンとかフレグランスといったにおい系のグッズ。
今更かよって感じだけど(笑)過去に何ヶ月かだけ香水をふってた時期はあるんですけど、つけてなくても別ににおいでトラブルになったことってないし周りからもそんなにいろいろ言われたことってなかったのでここ数年はなにもそういうものを身に着けてこなかったんですね。でももう30だし(笑)そろそろそういうところにも気を使うべきなのかなと。
きっかけは先週一緒にカラオケにいった友人が自分好みではなかったにせよ香水ぶんぶんふってて(笑)「なに色気づいてんだこいつ」と思いながらも、男くさかったりするよりはそういう目に見えないところに気を使うのも身だしなみとして大事だよなって思ったのも一つあるのです。
んでいろいろ探してみてるんですが、自分は柑橘系の香りがそもそも好きなんですよ。8×4とかでもレモンのにおいをよく好んで使ってたし、そういうのをちょっと探してるんですがどういうのがいいのかなって。明日にでもちょっくら出かけて実際ににおいを確かめながら買ってみようかなって思うんですけどね。
ここを見ている特に男性諸君。柑橘系限定で何かお勧めの香りみたいのがあればおそえてくだされ。また女子の皆さんも「彼氏がつけててけっこうよかったよ」みたいな情報があればコメントいただけると嬉しいです。参考にさせていただきます。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますです→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック