2010_02
03
(Wed)22:10

ついに引いたみたいだ

今日は節分でしたけど皆さんはえほう巻き食べた?豆まきした?そのあとちゃんと片付けた(笑)僕は太巻きではないんですけど職場で昼食に巻き寿司をいただいて、これがまた非常に美味しかったんですよ。美味しい物を食べたときってなんであんな幸せな気分になれるんだろうってぐらいなんか嬉しかった。
その一方では朝からぼろぼろ泣いてしまうような出来事もあったりしてね(笑)というのが、今日から4週連続で浅倉さんのディナーショー音源が配信なんですけど、その第1弾がripなんですね。それで今朝DLしてきたわけですが、もうただただ素晴らしいの一言でね??。
詳しいことはまた改めて書きますけど、基がすごいいい曲だからそういうのも手伝って朝から頭が痛くなるぐらい泣いてしまった。特別ブルーな気持ちにはならなかったけど、やっぱ帰るまでお預けのほうがよかったかとかいろいろ思った朝なのでした。
これが直接影響しているわけじゃないと思うんですけど、夕方が近づいてきたその頃から咳がこんこん出だしてですね(苦笑)なんかどうも体調的にもいつもと違う、独特の倦怠感が襲ってきたんですね。ついこの前まで「今年は引いてないんだぜ」なんて自慢してたけどついに来たのか?
今は若干寒気もきてるんで、今日は暖かくしてさっさと寝ようと思います。ってかもしかしたら花粉の可能性もあるんだけどね、職場の同僚が続々と症状を表し始めてるんで(笑)ま?病は気から。ということですみません、今日は短めですがこれにて。皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック