2010_02
06
(Sat)22:39

腹をくくって

数ヶ月…いや、ひょっとしたら年単位かもしれないんですがどうも左の奥歯がおかしい。冷たいものを食べたときなどけっこうしみる。そして最近それが明らかに強くなっているのがわかるのです。そう、何よりも確実にはっきり虫歯です(笑)しかも年単位で放置とはなんてだめ人間。
人にもよると思うんですがなんで歯医者ってこんなにも行きたくないと思う場所なんでしょうか。いってしまえばなんてことはない場所でもあるのに。やっぱあの歯を削るときのなんともいえない高周波の音がそこへ遠ざけているのか?言い訳をすればいろいろ出てくるんだけど、もうそろそろ限界かなって思い始めました。
すっげ?かわいい女子がにこっと笑って「痛くないですか?今から削りますからね」とか言ってちょっと手を握ってくれたりする歯医者なら喜んでいくんだけど←なんのイメージプレイですか(笑)がたがた言ってないで明後日にでもいってこようと思います。いいかげん腹くくらなきゃ。
それに今僕を悩ませている蕁麻疹とも繋がってくる話でもあって、mixiのコミュニティーを見てると「虫歯治療したら蕁麻疹が出なくなった」なんていう話もあるんですよね。冷たいものがしみるちょっとした痛みと5日おきにやってくるかゆみが同時に治せるんならこれ幸いかなと思ったり。
職場の人で極限まで我慢して大変なことになった人もいるし、そうならないうちに…。わかってるんだけどね??…いや、いきます(笑)世間的、見た目にもいい年のおっちゃんです。がんばります…いや、がんばるとかそういう問題じゃないか(笑)歯の治療だと思うからだめなんだよね。蕁麻疹を治すと思っていってきます。
そんな微妙な決意表明なんかをしてみましたが、今週も皆さん1週間どうもお疲れ様でした。こちらは風邪は冷たいものの比較的いい天気だったんですけど、東北地方や関東地方、日本海側は大荒れのようで、お住まいの方は大丈夫ですか?立春は過ぎましたけどまだまだ寒い日が続きます。
皆さんお体には気をつけて。そして寒い中でも元気を届けるポッドキャスティング、DYのPULVERIZEBEATが明日も更新です。今回は約半年振りの居酒屋トークということでまたよっぱらい2人がしゃべってますので。
そんなぐだぐだでもないけど緩めな放送になってると思います。そしてなんかコーナーになりつつあるmuzie infoがあるんですが、これはすごいよ。実はある方に協力いただいたんですが、自分で頼んどいてなにですけどすごいくすぐったいCMが流れますので(笑)これはね?、ほんとやばい。
それも含めて明日もどうぞよろしくです。そういえば明日って別大マラソンの日なんだね。例年のことだけど昨日ぐらいまでぜんぜん頭になかったわ。ま?私目のふるさとをかっちょいいお兄さんたちが激走しますので、中継もありますしぜひぜひ見てください…景色を(笑)
☆ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック