2010_02
07
(Sun)22:10

ポドキャス106回?はくもくや、さしのみフリートーク?

昨日の歯医者さんのお話ですが諸々の事情を考慮して明日いけなくなりました(笑)ここ重要なんだけど、いかないわけじゃないんです、いけないんです。そんな三十路男が歯医者でどうこうなんてどうだっていいんですけども、いずれにせよB’zが終わって落ち着いてからいこうかなと思って。
あと蕁麻疹の薬とか治療とかもあるんでそういうのもありで…。先延ばしにしてしまったことで恐怖は倍増なんですけどね(笑)とりあえず来週の今頃には腹をくくりなおそうと思ってます。もうB’zって来週なんですよね、なんか実感あるようなないような感じだけど。
B’zといえば今日ヤフードームのチケット発売中CMを見ました。実は先週月曜日にも同じCMが流れて「珍しいな」なんて思ってたんですけど、二度も見るなんてこれまた珍しい。そんなに売れ残ってんのか?なんか平日公演が多い関係でって話をよく聞くんだけど…。
そんなB’zまであと1週間を切った本日、毎週日曜日の恒例行事ですがDYのPULVERIZEBEATが本日も更新されています。本日はその第106回目についてのお話。
うちの番組ではゲストトークやロケのことを時空を越えた放送と言っていますが本日もそれです。先日の2人きりの新年会にて収録したものを流してますが、実はこの日あまりにお酒が美味しくて楽しかったんでこのことをすっかり忘れそうだったんですよね。せっかく個室まで押さえたのに(笑)
ゲストのシュッシュくんが「そういえばやんないの?」って言ってくれたことで思い出すという。いつもはこういうお酒を飲みつつっていうときは回を重ねるごとにおかしなテンションになっていくんですけど、今日の分はそういう事情もあっていきなりおかしいです。いつになくおれ笑ってるよね。お酒を飲むと笑い上戸になるわたし。
ただ異常なテンションなんだけど内容はぐだぐだっていう(笑)これもまたいつも以上かもしれないですが、そのぐだぐだ感を楽しんでいただけたらなと思ってます。お酒を飲むときのコップの中の氷の音とか僕はけっこう好きですね。ばっちり拾ってくれてるんでそういうとこも雰囲気を盛り上げてるかなと。
あ、オープニングのシュッシュくんの物真似は貴重ですよ(笑)彼あんまり物真似って普段もそんなにしない人なんだけど、電話で話したときに何気にやってくれたこの物真似がすごい似てたからリクエストしてみたんです。好きだなこれ(笑)そこも含めて取り留めのない話を男2人でしてますので感想などありましたらコメントやメールお待ちしています。
そしてそして、なんといってもCMですよね(笑)半分コーナー化しつつあるmuzie informationで今回はレモネードの夜のCMを作ったんですが、おすぎさんの映画のCMみたく僕じゃない全く違う誰かがCMをするってのをちょっとやってみたくて作りました。なんとなんとこの曲のモデルになった時計うさぎさんが登場!!
別れてからほぼ連絡とってなかったんで久しぶりにメールしたときは手が震えて…うそです(笑)んなわきゃない。本人が聞いてないことを祈る(笑)ま?ネタを明かすと時々お世話になっております真麻さんにお手伝いいただきました。真麻さんの声質の柔らかさがどこかうさちゃんに通じるものがあってお願いしたのです。
「DYさん」ってするよりも実際に呼ばれていた呼び名でしたほうがリアリティーが出るかなと思ってこうなったんですけど、編集しながら一人でにやにやしてしまいました(笑)やばいですよこれは。「惚れてまうやろ?????!」みたいな(笑)自分が創造してたものよりもいいものができたかなと。
もっと違うパターンの台詞もあったんですけど今回が居酒屋収録というのもあったし、彼女がお酒好きだったっていうので繋がるかなと思ってこういう落ちになってます。そうですよ、時計うさぎじゃなくて裏のキャラクターで酒うさぎって名乗ってたこともあるし(笑)元気にしてんのかな?
そんな感じで、まったりゆるゆるなトークとおふざけCMもあります今回の106回放送、よろしくお願いします。そして来週14日の放送ですが福岡遠征のため夜の更新になります。いつもよりちょっと遅めですがお楽しみに。
☆ブログランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック