2010_02
12
(Fri)22:28

初めての生B’z前夜

まずは昨日約束しましたがこちらの写真から。すみません、ちょっとぶれちゃってるみたいだけど(苦笑)うちのワンコ、今朝の様子にございます↓
100212_0658~01.jpg

とりあえず「こんなリボン付けてもらったんだ」とか「こういう感じなんだ」とか「かわいい…かも」みたいなのが伝わってくれたらそれでいいです(苦笑)またベストショットは次の機会にということで今回は勘弁してくだされ。
そんなわけでこの写真を撮るところから今日は1日が始まって、職場ではいつもと変わりない1日を過ごし今週の業務を終えました。いよいよ明日は夢にまでみた僕にとって初となるB’zのライブジムにございます。もう24時間後には終わっちゃってるんだよね?。
僕が敬愛する浅倉大介さんのライブ参加に始まって、access、TMR、大塚愛といろいろなライブに参加してきました。そしていつかB’zのライブにも行きたいという漠然とした思いはあったんですけど、本当に漠然としたものでしかなかったことなんです。
いつだったかNANACOさんに羽田まで送っていただきながらこんなやり取りをしていたのをふと思い出します。
N「じゃ?次の目標はB’z?」
D「いや??、できたら行きたいけどどうだろう。FC入っててもなかなかチケット取れないって話も聞きますからね?。難しいんじゃない?行けたら奇跡ですよ」
もう3年とかそれぐらい前のお話。その奇跡が明日起きます(笑)イープラスからやってきたプレオーダーのお知らせメールを開きたまたまその日仕事が休みで、「どうせだめだろう」と思って申し込んだチケットが当たってしまったという棚からぼたもち的な話。
まだ信じられない自分もどこかにいるんですけど、言ってみれば浅倉さんよりも小室さんよりもTMよりも前からずっと真剣に聞いていたB’zの音楽(途中ブランクはあるけど)。初めてB’zを知ったのは10歳とか11歳ぐらいだからかれこれ20年。
その20年間で慣れ親しんだあの声を、あのギターを明日ついに生で聞いてきます。これまでライブDVDで何度も何度も見ては憧れたあの場所についにいってきます。ドームクラスの会場は初めてなのでいろんな意味で不安もありますけど、きっと大丈夫。
どんなに会場でかくてもどんなに2人が遠くても全力で届かせてくる、その気持ちは誰にも負けないつもりだから。ということで明日福岡ドームに集いし皆さんでここを見ている人、どうかどうかよろしくお願いします。そして全力でライブジムを楽しもうぜ!
そんなわけで今ものすごくわくわくしてるんですが、同時に頭の中がふわふわしています。というのも仕事終わり、本来だったらものすごいテンション上がってるところなんですけど久々にやつがきたんですよ、ずきんずきんと。しかも吐き気付き(涙)
お風呂に入ったら少し楽になったんだけどまいりましたね?。夕食後には頭痛薬のお世話にもなったので今は心地よく眠いです。ということで明日に備えてこれから寝ます。皆さんお休みです。
☆ブログランキングに参加しています。クリックぜひぜひよろしくです→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック