2010_03
01
(Mon)22:52

accessの夏、日本の夏

3月になりました。今日の大分県、午前中は久々に雷なんか鳴ったりしてなんとなく春の嵐を感じさせるような空模様でしたね。今日は県内の公立高校で卒業式というところが多かったみたいですけど、かなり荒れた天気だっただけにかわいそうにと思った。
そんな僕は何も変わり映えのない1日を過ごしてたんですけど、頼まれ物だった曲を一つ完成させる事ができたのがま?よかったかなと。今月はゴールドコンサートのこともありますしミュージシャン的なこともぼちぼちやっていきたいですね。
水面下ではいろいろあるんですよ。ニコニコ動画にアップ予定の曲も一つあるしインストも久々に一つ作りたいし、気候もよくなってきたんで脳細胞も活発になってきたかなと(笑)
先日のB’zで持ち帰ったパワーなんかを発散する意味でいろいろ作ってみたいなと思っているんです。音楽は僕のバイタリティー。そしてそのバイタリティーの一つとして新しい情報が本日やってまいりました。
もう毎年夏はaccessの夏みたくなりつつありますが今年もあります、accessの夏祭り。7月31日から8月14日の日程で東名神を回るツアーがあるとの情報が出てました。日程は以下のとおり。
7/31 福生市民会館(開場/開演 17:00/17:30)
8/04 中野サンプラザ(開場/開演 18:00/18:30)
8/05 中野サンプラザ(開場/開演  18:00/18:30)
8/13 中京大学文化市民会館 オーロラホール(開場/開演 18:00/18:30)
8/14 神戸国際会館 こくさいホール(開場/開演 17:00/17:30)
ということなんですが、今回もま?見事に平日で。しかも中野サンプラザなんて思いっきり週の真ん中水曜日とかじゃないっすか(苦笑)一応僕としては初日の福生か中野のどちらかにという方向で考えてまして遭い方ちゃんには「どうですか?」ってメールは送ってみたんだけどどうしたもんか。
福生ってまずどこよ(笑)これもまたここ最近のaccessでは恒例かもしれないですね、ツアー初日の新天地散策。東京らしいんだけど都心とかじゃないよねきっと。福生なんて初めて聞いたし東京なのに市民会館という響きがなかなか不思議。
そして今回東名阪じゃなくて東名神なんですね。mixi内のコミュによるといつも使うホールが改装中だったり閉館しちゃってたりで日程を抑えられなかったのではということでしたが…。ゼップとかでもよくないかって思ったけどaccessはホールなのかな?
あと話題に上ってるのがチケット代なんですが、今回7千円ということでいつもに比べ200円増しになってます。以前浅倉さんのソロでこういうことがありましたけど、あのときは協賛スポンサーが付かなかったんですよね確か。今回もそういう形なのかそれともセットとかその他諸々の関係でしょうか?
とりあえず自分は行く方向で考えてますがあとは遭い方さん次第ということで。まだ参加できるかどうかもわかんないのにかなりわくわくしてますが、去年みたいな公正だったらと思うと今から鍛えないといかんよね(笑)去年なんて熱出しましたからね?、酷いっす。
完全に春になりきれてない中夏のお知らせがきてびっくりなんですけど、また一つ未来の目標ができたなって感じ。明日からもがんばって働いて金貯めて体鍛えるべ。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック