2010_03
02
(Tue)22:43

ポドキャス109回?明日から3月なので内容三本立て?

すみません、今日はジルテック副作用と体調不良により手短なエントリーになってしまいますが、一昨日日曜日に更新しましたパラビの109回目についての裏話。
オープニングの子芝居ですけど(笑)仕事中「なんか渋谷のイチマルキューと109回目ってのを絡められないかな」と思ってやってみました。若干背伸びしてますけど一生懸命やってみた(笑)でも初戦大分の田舎者にはハードル高すぎたかなと。ふだんあんまり使わない言葉なのでてれくさかったですね。
そして久しぶりの一人しゃべり。メールの紹介なんかもありますが、以前にもお話したことがありますがゲストトークやロケの後の一人しゃべりというのはある種の原点に帰れる感覚があって、程よい緊張もあったり、でも初めてじゃないっていう不思議な感覚。
でも「こういう気持ちは忘れちゃいけないな」っていうのを感じさせてもらえるという意味では大事なことだなって思っています。そして今回はけっこうリラックスして、なおかつ楽しくしゃべることができたので聞いている方も心地よい放送なんじゃないかな、わかんないけど。
ということでまったりとした放送ではありますがぜひぜひ聞いてください。また3月の月一テーマの募集も開始してますので、ぜひコメントやメール、お待ちしています。ほんと短めではありますが本日はこれにて。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック