2010_03
05
(Fri)23:23

脱力系日記?DYの喪失?

今は土曜の朝なんですが(笑)なんか記事編集してアップしようとしたらごっそり前文が消えてしまうという屈辱を久しぶりに味わいまして、いろいろ書きたいことはあったんだけどすっごいブルーになりました、ははは(涙)
とりあえずこのエントリーで言いたかったことを要約して書いてみると、ここ最近のDYさんは冷房病ならぬ暖房病に悩まされているということ。昼間はマックスに暖房で暖められた部屋で汗をだらだら流しながら仕事。
夕方は少し日が傾いて涼しくなった頃に外へ出る。その温度差でやられつつ、天候の影響もあってか偏頭痛も酷かった金曜の午後。でも食欲だけはなぜか落ちないんだよなっていう話を書きました。
午前中になんの前触れもなく突然焼肉が食べたくなったりして、でも昼食のメニューで出された鳥のたつたあげはものすごいうまかった。夕飯は従妹が我が家にやってくるってのでそれこそ焼肉を期待したんだけど残念ながらそれはなくて。
でもぶりのお刺身と久しぶりに食卓に並んだ豚の角煮は絶品でした。そんな感じでひょっとしたら1年中なのかもしれませんが(笑)食欲が耐えることのない春。来週には寒の戻りがあるらしくって雪もちらつくような予報が出てますが、皆さんお体ご自愛ください。
そんな感じのエントリーをもうちょっと長く書いたと思ってください。もうこれ以上文章を組み立てる気力が(笑)とりあえず今これを書いている土曜日は始まったばかりなので、気をとりなおして仕事がんばってきます。
夜にはポッドキャストの収録もあるしこっからです。こっからテンションあげてこう。あ、ブルーといえば前のエントリーで書いたイチブトゼンブがギガビに転送できない件、結局解決せずです。しかたない、こっちも違う方法を何か考えるか。
☆ブログランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック