2010_03
06
(Sat)21:16

やっててよかったtwitter

すみません、今日も昨日に引き続きエントリーの日付ではなく次の日に更新しております(笑)いやはや、びっくりしたんだけど昨日はパラビを収録し終わって編集を終えて、最終的な音のチェックをしている途中で意識を失ってました。気が付いたら朝の3時過ぎててびびった。
この日もぼんやり偏頭痛に犯されてたんで自分で気が付いてない部分でぐだぐだなしゃべりかもしれないんですが、明日のPULVERIZEBEATもどうぞよろしくお願いします。そして皆さん、今週も1週間どうもお疲れ様です。
6日のことを少し書くと、一言で言えばかなり散々でした(笑)ブログのエントリーを書いてて記事が全て飛んだってのに始まって、訳のわからないところでお客さんに怒られるし偏頭痛もあるし。詳しくはそれこそ明日のパラビを参照のこと。
週末なのになんか呪われてるのかって思ったぐらいなんですが、そんな中でもいいことはあって晩飯が焼肉だった。自分にとっては待望の焼肉、なんせ金曜の朝から熱望してましたからね(笑)たらふく食べてけっこう幸せでした。
1日の終わりにこんなすごい幸せがあって結局はいい1日だったなと思うわけなんですが、ほんとちっちゃなところでも幸せがあって、なんと浅倉大介さんのご本人アカウントなtwitterがついに登場。
彼のオフィシャルサイトの会員コンテンツにはtwitterもどきの浅倉さんのつぶやきが公開されていたんですが(ちなみに僕は未登録)本家twitterでも登場した形になりました。いつかは始める気がしてたけどついにって感じでしょうか。
昨日の夜からmixiなど一部のファンの間で「本物なの?」「なりきりじゃね?」「でもマイスペの例もあったし」などなど騒動になってまして、そこに乗じて気が付いたら僕もアカウントを探してフォローしていたっていう(笑)僕が登録していた時点では3ツイートでしたね。
もしなりきりだったらだったでいろいろ突っ込みいれてやろうかなっていういたずら心からのフォローだったんですけど、まさか本物だったとは恐れ入りました師匠(笑)今つぶやかれてる内容だけを取り出すと浅倉さんらしいというかなんというか…カオスですね(笑)
DAnetのつぶやきを知らないのでなんともいえないんだけど、これはファンじゃないまったく見知らぬ誰かが見たらどう思うんだろうっていう一抹の不安が(苦笑)本当は見た目よりももっともっと男気溢れる人なんだよ。こういう物言いだから変な噂が耐えないのでは。
ってかむしろそれを楽しんでるのかなって気も最近してきた(笑)何はともあれ今後浅倉さんがどんなことをつぶやいてくれるのか、ファンとしては楽しみですね、怖い気もするけど。絡んで迷惑でなければ絡ませていただこうかなとも思ってます、はい。
ちなみに僕のtwitterの使い方ですが、なんにしてもそうなんだけど特に使い分けみたいなところは意識してないんですよね。徒然にしてもパラビにしてもtwitterにしても今自分が感じているそのままを書いたりしゃべったりして更新しているので、どこ見ても代わり映えしないと思いますけど(笑)
でもtwitterを始めたことでここの更新はけっこう楽になったかもしれないですね。メモ感覚でその日あったことをつぶやいてるので小さな幸せとか発見とかそういうのを見逃しにくくはなったかなって思う。そのほかのことについてもつぶやいたり絡んで絡まれてっていうのもやってるけどね。
これに頼りすぎるのもどうかというのもあるので、ここはここ、twitterはtwitterっていう無意識な部分での使い分けは気をつけていきたいですね。「どうせすぐ飽きるんじゃないか」って思ってなんとなく始めたことではあったんだけど、なんかすっかり嵌っている自分です(笑)
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック