2010_03
10
(Wed)23:21

きりりっ…

冬に逆戻りしたような冷たい冷たい朝でした。おまけに風もすごかった。まるで台風並みの強風が音をたてて朝から吹きすさんでいく。こういうのを木の芽起こしの風っていうんでしょうか?あまりにすごい風だったんでうちの子もすっかりびびってしまい(苦笑)
なだめるのが大変でしたね?。そしてそろそろしまおうと思っていたファンヒーターが大活躍の1日でもありました。鎌倉では樹齢千年っていう巨木が折れたなんていう話もあってすごい天気でしたけど、この寒さが過ぎればもう間違いなく春ですね。
今日は仕事が休みでぶつぶつつぶやいたりいいとものファンタバンドを見たりというのんびりした1日だったんですが、そんな中でも午前中は頼まれ物だった曲が1曲できまして。詳しくはおいおいなんですけどらじろぐをきっかけにとある方とのご縁から曲を作ることになって。
自分にとっては初挑戦のことでもあるし作る曲数も多いんでどうなることかと(笑)「年内で」という長い構想でいただいたお話ではあるんですけど、自分のイメージとその方のイメージが合わないといけないという意味ではまた違った刺激をいただいていて楽しんでいるところです。
今日出来上がった曲も自分的にはいい感じなんですが、果たしてどうなることかっていう(笑)それも含めて今年は楽しんでいきたいなと思ってます。曲だけじゃなくて他にも水面下で動いている事があるんですけどこれもまたおいおい。
そして昼からは自分の車の車検を通してきました。はい、もちろん僕は運転できません(笑)でも自分名義の車を持っています。運転するのは家族なんですけど名義が自分なので。こればっかりはしかたないんですけど義務ですから。
そういえばちょっと前にこの車検について所ジョージさんがラジオで怒ってたのが印象的でしたね?。あの車大好きな所さんが苦言を呈すってのが意外だったけど、的は射てるなと。内容は忘れちゃった(笑)でも「車検なんていらね?よ」みたいな内容でした。
んで金額的には10万を割り込んだものの月々7700円総統の支払いが必要という子とになりました。1年間払い続けるのですが、ちょっぴり憂鬱でもありANAのマイルが貯まる種がまた一つ増えたという意味では嬉しくもあり。ここでもクレジットカードが大活躍。
これからまた貯金や仕事、プライベートももっともっとがんばっていかなきゃなっていうチャンスをいただいたそんな気がします。なんだろう、先月B’zのライブに参加してからあらゆることをチャンスだと思えるようになった自分がいてちょっと怖いです(笑)
ということで今日1日のDYの記録でした。最後になりますが、「そろそろテンプレ変えなきゃ」なんて思って変更してみましたけどいかがでしょうか?いつものごとく自分では確認が難しいので、もし見づらいなどの意見がありましたら遠慮なく教えてくださいね。
☆ブログランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック