2010_03
27
(Sat)23:14

肩凝りに悩んだ1日

今週も無事に1週間が終わり。皆さんどうもお疲れ様でした。桜の開花は発表になったのに冬に逆戻りした感じの今週でしたが、風邪とか引いてね?か?ひょっとすると今日とかお花見やってる人とかもいるかもしれないですね。
なんかtwitterでの浅倉さんのつぶやきによるとあっちこっちにパトカーがいて自己の多い夜みたいって書いてあった。まさかお花見帰りに飲酒運転して…なんてことはないよなおまえら。だめですよ。それかもしかするとそういう取締りなのかもしれないですね。
子供たちは今日から春休みらしいけど、その一方で大分では嘔吐下痢症が流行ってるらしい。数年前祖母がかかりましたけどこの時期って多いのかな?僕は今のところ大丈夫ですけど、まだまだ寒いし体にも自己にも気をつけましょう。
健康面にはなんら問題のない僕ですが、今日は肩凝りがとにかく酷かった(笑)もう昼前ぐらいから肩の周辺が痛くて、午後からは背中が突っ張ってくるぐらい辛くて「おれどっか悪いのかな?」ってちょっと思ったぐらい。
なんとか腕周辺を自分でマッサージしてみたり軽いストレッチを合間合間にしながら凌ぎましたけど、今この時間になってまた突っ張ってきた。パソコンやってる場合じゃないよ(笑)twitterのやりすぎだとは思いたくない。
でも多少はやっぱ影響あるよね(笑)わかっちゃいるけど楽しくて止められない。昨日はTMの作詞でおなじみの小室みつ子さんからお返事いただいたりとかしたしもう楽しくてしょうがないです。あの返信があったからまたがんばろうって思えたし←単純(笑)
そんな感じで今日はパラビの収録も無事終わったしあとは寝るだけなんですけど、この肩凝りの原因はどこにあるのかを探らないと気がすまないぐらいがっちがち。これを書いてる最中もそれらしきところはあれこれ触ってみてるんだけど、外してなさそうなのに外してる(苦笑)
肩甲骨の置く不覚から背中にかけてって感じなので自分の手で揉み解すのはかなり難しいところではあるんですけど、なんとかしたい。いや、むしろ誰かに揉み解してもらいたい。でもお金払うのはいや(笑)贅沢ばかり言って申し訳ないんだけどさ。
何はともあれ明日は休み。いろいろしなくてはならないこともあるのでそうゆっくりもしてられない、しかもこれらほとんどが肩の凝ることなんだけど(笑)でもできるだけゆっくり体を伸ばして休めるような休日にできたらなと思います。天気がよかったら久々ちょこっと散歩でもするかな?
そして明日はDYのPULVERIZEBEATの更新日。さっきも言いましたが無事に収録を終えてあとはアップロードするだけ。またちょっとエンディングがお粗末かもしれないですけど(苦笑)けっこういい感じにできたかなと思ってますんでぜひぜひお楽しみに。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック