2010_04
01
(Thu)22:28

本当に今年は何もないからね

今日から4月。4月といえばここ別府では毎年温泉祭りってのがありまして、市内の温泉がただで入り放題になったり山焼きがあったり仮装行列があったりとほんのちょこっとにぎやかになるのです。ちょうど桜も満開だしそんな中でのお祭りに心躍りますね。そしてなんと言っても今日はエイプリルフール。
これまで4月1日のエントリーは4回にわたって練りに練ったエントリーを作ってきました。「ツンクに対抗して小室さんもシャッフルユニット作るらしいぜ」とか「DYちゃんメジャーデビューします」とか「mads様のアルバムが出るらしいぞ」とか「もうすぐ三十路だから30個の嘘を考えてみた」とか(笑)我ながらよくやったなって。
ひょっとしたらひそかに「今年もなんかあんじゃね?」とか思ってくれてる人がいるかもしれないですが、期待してた人はごめん。ほんとないんだわ(笑)このエントリー作る直前までなんかないかなって考えてはみたけどぜんぜん思いつかなかった。幾つか候補はあるんだけどあんま笑えないと思うし。
なので今年はあえてなし。あちこちのサイトは相変わらずいろいろやってるみたいだしニュースの中にもそういうのがたくさんありましたけど、うちはそんな中でもあえて嘘をつかないっていうエイプリルフールを演出してみる。どう、かっこいいだろ?え、来年?そんな先のことは聞いちゃだめだぜベイベー。
twitter上にもいろいろジョークが飛び交ってて見てるだけで楽しかったんですけど、中でも浅倉さんのつぶやきが非常にシンプルでいいなって思いました。ああぁぁ... タバコやめようっと... \( っていう明らかに嘘ってわかるつぶやき(笑)残念ながら引っかかった方もいたみたいだけど…。
そして僕はその後の浅倉さんの反応を考えただけで笑えてきてしょうがなかった。こういう自分がSだなって思う(笑)きっとものすごい数の返信とかRTがあるのはま?いつものこととしても、その大半がきっと彼の禁煙を望むメッセージだろうからね。凹んではないと思うけど苦笑いはぜったいしてると思うんだ。
これをきっかけに禁煙に本気で取り組んでくれたら僕としてはすごく嬉しいんだけどな。案外浅倉さん、「止めた!」って心に決めたら今日のツイートみたいにすぱっと止められそうな気がするけどね。音楽に対する姿勢とか特にそうだけど意思とか信念はものすごい強いお方だし。
ファンを大事に考えてくれる浅倉さんだからきっと何かしらの反応はどこかであるんじゃなかろうかと思う。むふふ、結果はいかに。そんな今日なんですが、今日こそはブ活CD2009が届くかと楽しみに仕事から帰ってきたのにまだ届いてなかったのです(涙)う??、明日こそは聞きたいぞ。
それにしても昨日まで肌寒かったのに今日はすっごい蒸し暑い。ほんと体がおかしくなりそう。今日はこれだけの蒸し暑さってのもありで久々にがりがりくんアイスを食しました。そしてこれまた久しぶりに食べたソーダ味。ソーダのアイスなんてガキの頃以来食べてないんじゃないかってぐらい久しぶり。
なんか懐かしい味ってのもありましたけど、ほてった体にすーーっと染み渡っていく感じが気持ちよかった。今夜もぐっすり眠れそうな気がします。ってなわけで皆さん、明日もがんばっていこうぜ。お休みちゃん。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック