2010_04
02
(Fri)22:15

今おれが明日と明後日でやるべきこと

明日と明後日は久しぶりの連休。外では温泉祭りが絶賛開催中なのですがそこへ出かける予定もなく相変わらず引きこもりな連休になりそうです。だめ人間街道まっしぐら??(苦笑)でも引きこもりは引きこもりでいろいろやることがあるのです。
元々頼まれていたものやしなくちゃならないことに加えてこれまたいろいろあるので(笑)はっきり言って自分で自分の首を絞めている感じではあるんですけど、今それがすっごく楽しい…ってMじゃないよ(笑)そんな予定を今日はつらつらと書いてみる。
☆2010/04/03の予定
朝はだいたいいつもどおり6時半ぐらいに起床を予定。朝ご飯を食べてtwitterを覗いたりしつつ8時からゲゲゲの女房を見る。すっかり嵌ってしまった(笑)その後シンセに向かおうかなと。
2月も3月もどこにも新しい音をアップできてなかったし最近思い立った曲があって、毎日ちょっとずつ組み立てていってます。すごいいい感じのかっこいい曲になってるんですが、大まかな構成なんかを明日中に作りたいという予定。
そういう作業もしつつ10字半から愛ちんのラジオを聴く(笑)まさか改変で最終回とかになってないよね?ひとまず3週前はそんなこと言ってなかったぞ。若干不安はあるんですが大丈夫なことを信じて。
12時ごろから昼食を食べて45分からゲゲゲの再放送を…たぶん見る(笑)そして1時5分には龍馬伝の再放送もたぶん見る。そして2時からは再びシンセに向かう。新曲できてたらあれこれの再録とか。
実は今年もゴールドコンサートに応募すると決めてはいるんですがまだ何もできてないのです(汗)曲は決めたんですけど実は応募規定にもある5分以内というのをほんの数秒超過してしまうので。
一部曲を削る作業も入ってくるしもうちょっとマスタリングをしなおさなきゃっていうのもあるし…忙しいでしょ(笑)なんかミュージシャンやってるよねここんとこ。ま?そんな感じで午後からも過ごして、夜は夕食後ポッドキャストの収録。
慣れもあるんでしょうけど最近は3時間あれば編集までの作業も終わっちゃいますね。話す内容は決めているのであとはエンディングが酷いことにならないように気を付けながらしゃべるだけ(笑)明後日も皆さんお楽しみにですぞ。
☆2010/04/04の予定
朝はやはり6時半ごろ起きてポッドキャストのアップロードに始まるでしょうね。記事まで作ってあちこちに宣伝してたら8時ぐらいになるかな。日曜はゲゲゲがないので(笑)その後はまた音職人やってると思う。脳みそフルパワーだぉwww
んで11時45分からアッコさん見るでしょ。12字になったらパソコンのウイルス検索が始まるからぼちぼちやってもらって、午後からはマイスペブログの更新とかもしたい。また最近ちょっとさぼってますからね(苦笑)
その流れで買い物にも行きたいですね。ゴールドコンサートと浅倉さんのラジオに送るCDR用のケースも買いにいきたいしクッション入りの封筒も買ってこないと。アイをシャンプーにそろそろ連れて行ってあげなきゃっていうのもあるし。
んで夜には龍馬伝を見て、んでここを更新してフィニッシュって感じかな?土日のどちらかで浅倉さんのCDレビューも書きたいなと思っております。えー、やっと本日届きましてずっと聞いてます。待望のあの曲が自宅でじっくり聞けて嬉しい。
ということで休みなのに休めそうもないそんな連休なんですが、楽しみながらぼつぼつ作ったり見たりつぶやいたりしゃべったりできたらと思っているので。ってかこうやっていろんなことに一生懸命取り組めることの幸せを今すごく感じています。
そうやって取り組んだことによって自分も満たされて、プラスのエネルギーをどんどん生み出せているという感覚が楽しい。今でも深いところまで考えてしまうと臆病な自分もいてそういうところに悩む自分もいるんですが、気楽に力を抜いていこうと思います。
それにしても今日はまたちょっと肌寒かったですね?。昨日はあんだけ蒸し暑かったのにこの温度差はなんなんだろう?ほんと体がぶっ壊れそうですが、皆さんくれぐれも体調など気をつけてくださいね。ではではよい週末を。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくだぜ→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック