2010_04
03
(Sat)23:12

春眠、暁は覚えたけど眠かった

昨日あれだけ気合を込めたエントリーを作ったんですがま?タイトルのとおりです(笑)もちろん蕁麻疹のお薬、ジルテックを服用していたというのもあるんですがとにかく眠かった。朝は7時前に起きてそこまではよかったんだけど、ゲゲゲを見てからどうしても耐えられず3時間後へワープ。
そこからは夜眠れなくなると困るなと思ってがんばって起きてましたけど頭はぼーーっとするし何もやる気が起きなくて…。でもゲゲゲ再放送と龍馬伝はしっかり見たぜ(笑)龍馬で泣いたら少し目が覚めたけどね。それからシンセに向かって新曲についてのことを。
午前中をいい形で棒に振ったので(笑)それがちょっと予定外でしたけど、目覚めた直後の脳細胞は活発に動くという偉い先生のお話はどうやら本当だったようで、まだ完成ではないんですがひとまずできました。タイトルはstar screamといいます。
僕的にはまたちょっとした進展地かなって思うんですがなかなかかっこいいビートのある曲にできまして、4月の中旬ごろには皆さんにも聞いていただけるかなと。もうちょっと詰めていかなくちゃいけないんだけどなるべく早い時期にアップできるようにがんばります。
夜にはポッドキャストの収録。上記の理由から若干寝起きボイスかもしれないんですが(笑)今週もすごく楽しく作れました。ここ数週ちょっとエンディングがお粗末でしたけどね(笑)今回はそれも含めて非常にいい感じにできたんじゃないかなとちょっと自己満足。
今回は桜の話があったりメールの紹介もあったり、ゴールデンウィークに向けたお話があったりと盛りだくさんです。今年の大型連休はパラビが熱いよ(笑)なんといってもあの企画が帰ってきますからね、くっくっく。詳しくは明日の放送を聞いていただきたいのですがぜひぜひお楽しみにです。
あとは合間で浅倉さんのブ活CDを聞いたりご飯食べたりみかん食べたりといつもと変わらない休日でした。ブ活CDはほんと今回もやばすですね?、非常にかっこいい。詳しくは近々レビューを書きますけど年々グレードアップしてますよね。「前の方がよかった」って思った事がぜんぜんないもん。
今回で6作目になりますが、こうやって続編を出すたびに前作を超えてくるっていうのは大変なことでもあるしすごいことだなと。欲を言えばこういう曲の流れの中で「これも入ってたら嬉しかったんだけど」っていうのはあるんですがそれを言い出したらきりがないですから(笑)今回も素敵なCDをどうもありがとちゃん。
そんな感じで連休初日は終わっていこうとしております。明日は今日よりもちょっと気合入れて、暁は覚えられなくてもがんばろうかなと(笑)ということで皆さん、お休みです。そして今週も1週間どうもお疲れ様でした。
☆ブログランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック