2010_04
10
(Sat)19:39

馬力続かず

眠い、とにかく眠い。職場の上司も同じことを言ってましたがむちゃくちゃ眠い。ジル様飲んでなくても眠い…今日は飲んだけど(笑)上司は昨日から寝不足らしいのですが自分はむしろ寝すぎるほどに寝ているはずなのに、この眠さと倦怠感はいったいなんだ?
ちょうど今日服用したジルテックでストックがなくなったので、明後日久しぶりに病院にいってこなくちゃと思ってます。最近思い立ってジルテックの副作用に関することを調べてみたんですけど、それほど強い副作用をきたす薬ではないそうですが(個人差あり)
でも定期的に肝機能の検査はしたほうがいいらしいですね。去年の健康診断以来血液の数値を調べてもらってないのでそれも含めて明後日はいってこようかな?ついでに久しぶりの注射もしてもらおう。
さて、内容のないエントリーで申し訳ないんですがジルテックの効果が出てきた感じなので本日はこの辺で。今週はなんだか体調的なものもあるのか非常にいらいらすることの多かった1週間で、それゆえ周りに気を使わせることも多かったかもしれない。
でも昨日より今日、今日より明日は違った自分になれてるはず←誰かの請負だけどね(笑)これを見ている皆さん、今週もどうもお疲れちゃん。来週もいろいろあると思うけどがんばって生きていこうぜ。そして明日はパラビの更新日。
久しぶりにスカイプで収録したんですが楽しい放送になってるはずなんでお楽しみに。まだなんにもできてないんですけど(苦笑)ひとまず今から寝て朝編集してからうpするのでお楽しみに、そしてよろしくお願いします。ではではおやすみなさい。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック