2010_04
13
(Tue)21:42

accessミーティングなう!!

今日は1日中お腹の具合が優れなかった私DYでございます。お食事中の方には申し訳ないんですが、別に1日中トイレと仲良しってことではないにせよ行けば威勢のいい感じで(苦笑)昼過ぎからは吐き気とも闘っておりました。
これが今流行の嘔吐下痢症もしくは急性腹症ってやつなのかい?そういえば最近愛ちんも感染したあれですね。彼女はもう感知したらしいけど、めったにないことに携帯FCだけでなくオフィシャルサイトの日記まで更新されてて(笑)
オフィの日記なんてリリース前後とか忘れた頃にしか更新ないですから異例も異例だと思うんですが、それだけファンを大切にする彼女ならではの気遣いがすごく現れて棚と思うわけです。それに新曲リリースっていうタイミングでもありましたからね。
んで僕の場合なんですけどひとまず職場から帰ってきてにんにくたっぷりの夕食を食べたら復活しました(笑)食欲だけは不思議なことに留まるところを知らないんですよね、こういう事態でもおかゆなんて食ったことないし…ってかおかゆ嫌いだし。
まだ若干の気持ち悪さはあるんだけど2日3日の間には治りそうな感じです。季節の変わり目で僕だけじゃなくて体調崩す人がほんと多いですから、皆さんも要注意ですぞ。誕生日までには治ってたらいいな(笑)
そんな今日、浅倉さんはaccessに関するミーティングだったらしく「HIROも元気だぉ」なんてつぶやいてくれてました。おそらく夏のツアーに関するミーティングだと思われますがほんと楽しみですよね。季節は春を飛び越えて夏、そんな感じ。
ちなみに今日SMILEさんから夕方5時半ぐらいに着信があって、何事かと思ったら50円不足だったらしい。明日までに振り込んでくれたら処理しますって低調に優しい声で留守電が入ってたんだけど、よくよく考えたら明日かよって。
せめて金曜日ぐらいまで猶予がほしいぞ…ってミスしたのは自分だからしょうがないんだけど。ぶっちゃけ50円ぐらい大目に見てよって思ったりもしますが(笑)こういうところで家族に迷惑かけるのは忍びないんだけどしかたないです。がんばる、おれ。
おそらくミーティングについては和やかな中で順調に進んだのではないかと浅倉さんのつぶやきからは創造できるのですが、HIROにtwitterを知ってるかと訪ねた描写があった。「言葉は知ってるみたい」ということらしいけどHIROならそういう回答だろうね?。
特にIT系に関してはあんまり深く入ってこない印象がHIROにはあるから。流行に流されないというかなんというか…。携帯もメールぐらいは使えるけど基本通話ができたらそれでいいってタイプじゃない(笑)そういえば浅倉さんからもらったっていうipodはどうしたんだろうか?
仮にHIROがtwitterを始めたとしたら語尾は必ず「またツイートします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!See you soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」だったりするのかな…なんていうジョークを考えてみた。これだけでだいぶ文字数使っちゃうけどね(笑)
HIROといえば今度朗読劇をやるそうでそのお相手が知念里奈ちゃんらしい。むちゃくちゃ歌唱力のある2人がミュージカルではなく朗読劇で競演というのは個人的にはすごく不思議なんですけど、ある意味見てみたいですね、少し興味がある。夜もヒッパレでは競演あったんだっけ?
そういえば浅倉さんが知念里奈ちゃんに曲を作ったらどんな感じになるのかって興味を抱いた頃があったな?、懐かしい。そんな感じでaccessの夏に向けた準備も順調のようで、僕もまたがんばらなきゃなと思う今日この頃なのです。とりあえず50円を明日がんばってきます(笑)
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック