2010_04
25
(Sun)22:22

ポドキャス117回?私を久住につれてって!?

今日も昨日と同じくいい天気で、昨日に比べると風も少なかったのでいくらか過ごしやすい1日でした。ただ日陰や家の中は1枚はおってないとまだ肌寒い。こういう気温だからなのかうちの子の体調があんまりすぐれないみたいでね。
鼻も濡れてるし舌の色も綺麗な桃色だし極端に体調が悪いようには見えないんだけど、ご飯をあんまり食べてなかったり何度か戻したり。下痢はないんですけど胃の調子がよくないのかな?
もう大人のワンコですけど、人間の子供って少々熱があっても元気だったりするじゃない?個人差はあると思うけど、ワンコもそういうのあるのかな?明日には元気になってくれるといいなと思います。
いつも一緒に寝てるんだけど今日は少し暖かくして寝かせてあげよう。それにしても犬をも体調不良にさせるこの天候、なんとかならないもんなんでしょうか。もう今週末にはゴールデンウィークだというのにぜんぜん春になんない。
こんな寒いのにポッドキャストでアイスクリームの話なんかしてる場合じゃないよね(笑)ということでDYのPULVERIZEBEAT、本日第117回目が配信されました。
今回月一テーマがアイスクリームパラダイスだったんで寒かろうがなんだろうがしょうがなかったわけですけども、皆さんは何か暖かいお茶でも飲みながら北国の人はコタツにでも入ってゆっくり聞いてくださいよ(笑)こちらとしては今回も非常に楽しく録音する事ができましてそれはもう声を聞けばわかっていただけるかなと。
いかに自分の今の生活が充実してるかって感じでテンションあげあげですけども(笑)こんなんでもさ、陰ではいろいろあるんだぜ。でもそれはおれだけじゃないから。みんなそうだから。このラジオ聞いてみんなで元気になろうぜ。けどいいもんですよ、こうやって文字だけじゃなくて自分の言葉で思いを発信するって。
そしていつも「また来週、元気でお会いしましょう」っていう言葉で締めくくれる場所があるっていうのはなんかいいなと。そういえば今朝twitterで、「自殺まで考えたけど、大好きなラジオから聞こえてきたまた来週の声にそれを踏みとどまった」っていうつぶやきがあってちょっと感動しました。
ま?僕がやってるラジオは趣味の範囲で好き勝手やってるものですけど、もしこの番組を聴いて落ち込んでる人が元気になれたりほんの1秒でもいいからくすっと笑ってくれたらほんと嬉しいな。毎週PV数だけを見るとのべで3000人近くの人がきてくれてるみたいで、嬉しいことです。
みんながみんな聞いてくれてはいないかもしれないですけど、そのうちの一人でも上に書いたようにくすっと笑ってくれてたら嬉しいな。今回はアイスクリームの話とオープニング近辺ではお茶の話をちょこっとしてるので、かみまくりのトークではありますけど(笑)今週もよろしく。
昨日の収録なんですけど、なんか今回はかみかみでしたね?、どうしたんだろう?31歳になってちょっと落ち着きのアル大人のラジオを目指そうかなと思ったりしたけどどうやら無理みたい(笑)ま?たぶんこんな感じで今後も行くと思うんで。あ、エンディングでは5月の月一テーマの発表もあります。
もうメールフォームでも受付をしてますので、5月のテーマ、背比べに関するメール、お待ちしてますね。僕と一緒にパラビでコミュニケーションしようよ!なんてかっこつけてみた。そしてエンディングでちらっと言ってるうさんくさいポップスの企画を忘れそうだった話はほんとです(苦笑)
ここのところずっと音楽のことやってたらほんと忘れそうになってましたね、いかんいかん。音源はだいぶ集まってるのと今回は3日しかないというのが救いではあるんですけど、こちらもまた楽しいものにしていけたらと思って準備してますので、ゴールデンウィークもパラビで盛り上がりましょう。
☆ブログランキングに参加してます。右のバナーのクリックもどうぞよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック