2010_05
15
(Sat)05:56

FC2トラックバックテーマ?あなたの大好物は何ですか??

皆さん今週も1週間どうもお疲れちゃん。皆さんにとっての今週はどんな週でしたか?僕の今週は相変わらずいろいろわたわたしてましたね。ちょっとした喧嘩に始まって(笑)仕事に趣味に…。
うん、なんだかんだで充実した1週間だったなって思います。twitterのフォロアーが100人超えたしmonotronもやってきたし久しぶりにスカイプでゲストをお招きもできたし、健康診断の結果はいろいろありますが(笑)
あ、monotronといえばたぶん明日の夜ぐらいになるかと思いますけど、ニコニコ動画かyoutubeどちらかに演奏動画をあげるよ。いや、正式にはある曲のリミックスを演奏した音に静止画を乗せて(苦笑)
本当は演奏動画ってぐらいだからきちんと演奏してるところを流せたらいいんですけど、動画を撮れる環境が…。それがあったとしても一人では無理だし、まずカメラのセッティングとか位置とかネックになる問題がいろいろと。誰かカメラマンやってくんない?
ひとまず現時点でバッキングのほうは仕上がったので、あとは明日monotronの演奏部分をレコーディングするだけ。こいつがきたらぜったいやってみたかった曲なだけに非常にわくわくしてるんですが、もしよかったら明日もここを覗きに来てください。たぶんフラッシュ貼り付けてあると思うから。
そして明日といえばもちろんDYのPULVERIZEBEATの更新日。こちらも先ほど編集が終わったんですが、特にゲストトーク部分はいつになく緊張したDYさんが楽しめます(笑)明らかにいつもと違うと思いますがお楽しみに。
さて、本日のエントリーはFC2のトラックバックテーマに回答してみようと思います。あなたの大好物は何ですか?ってことなんですが、いろいろありますけどね(笑)たぶん嫌いな食べ物をあげたほうが早いぐらいだと思うんですが、前にも話したかもしれないけどハンバーグかな?
けっこう僕はハンバーグにうるさい男です(笑)たとえばどこかレストランに初めて入ったとして、そこのハンバーグがまずかったら二度といかないぐらいの勢い。自分の中では、うまいハンバーグを出すお店に他のメニューでも外れなしって思ってます。←おおげさ(笑)
でもハンバーグってレストランとか食堂でいうとすごく大事なメニューの一つじゃない?子供からお年寄りまでだいたいモーラできるでしょ?頼むときにも無難なメニューでもあったりするし、ハンバーグが嫌いっていう人を僕は聞いた事がないしね。ただカレーライスが苦手っていう人がいるぐらいだからもしかしたらいるかもしれないけど…。
ただソースとハンバーグそのものの微妙な絡み具合とか、柔らかすぎないこととか適度に焦げ目があることとか、自分の中でハンバーグに対するこだわりをあげるといろいろ出てきます(笑)そんな僕がこれまでに食べたハンバーグで「これはうまかった」っていうのは…悩むな?。
ほんとあんまりハンバーグのまずい店にいったことがないからね。この前東京にいったときSEAちゃんと入ったつばめグリルのハンバーグは美味しかったし、大分県民なら誰もが知っているジョイフルのペッパーハンバーグもファンです。自分の中では安いとか高いじゃないんです、美味しけりゃそれでいいのだ。
「これだけは譲れない」という部分では僕はハンバーグかもしれないですね、焼肉とかいろいろあるけど(笑)あとは適度なデジタルビートと重低音のロックとかデスメタルなんかも大好物です(笑)ということで本日はこれにて。
☆ブログランキングに参加しています。右のバナーのクリックよろしゅうに→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック