2010_05
19
(Wed)22:08

シーズン到来?ktkr?orz!!

大雨に始まって大雨に終わったそんな1日。仕事してる間は少しお日様も顔をのぞかせていたようですが、出勤途中と帰宅時にはものすごい雨にやられ、いったい誰の行いが悪いんだかって感じ(苦笑)
こんな天気だったのもありでついにやつがやってきました、そう、偏頭痛。ここんとこずっと調子がよかったんですがやはりこういう天気には弱い。蒸し暑かったし湿度や不快指数もものすごく高くて絶好の偏頭痛日和。
午前中からなんとなくすっきりしなくて頭も重かったんだけど、昼からじわじわきまして。「こりゃ薬飲まなきゃ」って思ってたんだけどありがたいことにお仕事は大忙しでそんな時間もとれませんでしたとさ、ちゃんちゃん。
んで帰宅してお風呂入って、夕飯食べてからラジオでナイターを聞きつつ寝落ち…そして今に至ります。ソフトバンクと阪神の試合で所々目が覚めたんだけど試合経過はぜんぜん覚えてない(苦笑)いざ行け若鷹軍団のところは覚えてるけど(爆)
福岡ドームでの試合。そういえば3ヶ月前、おれもここにいたんだよね。B’zのライブ楽しかったよな…なんて福岡ドームの試合が中継されるたびに思い返している僕なのです。って僕は西武ファン。そういや今日の試合はどうなったんだろう?
途中なんとなく覚えている試合速報では1?2で負けてたような…。ま?いいや、明日のズームインのスポーツコーナーでじっくりと。ということでひとまず今日はゆっくり寝ようと思います。シーズンに入るとこういうエントリーがけっこう増えてくるかもしれませんがご容赦を(苦笑)
あ、それからラジトラのBGについてなんですが、まだmuzieに今回分の4曲が揃っておりません(汗)ちょっと手違いがあってファイルのアップロードに失敗してしまったみたい。ほんと申し訳ない、今しばらくお待ちを。明日もっかい送り込んで今週中には曲解説とかもできたらいいなと。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック