2010_05
22
(Sat)20:14

ビタミン剤にお世話になってます

はい、週末です。働く皆さんも学生さんもちびっ子もお年よりもみんなひっくるめてどうもどうもお疲れ様でした。ちょうど今、明日更新のPULVERIZEBEATの収録が終わったところです(徒然の更新は次の日になっちゃってるけど 苦笑)別に体調不良だからってことではないんですが収録そのものは1時間もかからずに終了。
自分の部屋でヘッドセットかぶっての収録はいろいろと言葉を選んだりしながらしゃべってる感じなのでどうしても時間がかかるんだけど、それにしては今日は早かった。ってか本当はもうちょっと違う真面目な内容をしゃべろうと思ってたんですけど気が付くと音楽的な話題とインフォで終わってしもたよ(苦笑)今日話そうと思ってたことは6月のフリートークのときにでも話しますか。
今日も体調的にはあまりよろしくなく、朝はすごいいい天気だったんだけど午後から曇り始めて頭が重くなってきたので頭痛薬のお世話にもなりました。あと夕べからビタミン剤のお世話にもなってます(笑)まさに薬漬け?おれの肝臓大丈夫か?むしろ肝臓が悲鳴をあげてるからこの症状が出てるかもしれないのに…。けどおかげでずいぶん楽になりつつあります。
水曜日ぐらいから特に昼を過ぎると集中力とか気力が底をついてしまう感じでなんかやる気が出ず、仕事から帰ったら入浴や夕飯もそこそこにベッドに横になる。8時とか9時過ぎには意識を失ってることが多かったんだけど、熟睡したというほどは眠れずに深夜1時とか2時に目が覚めてそのまんまとか。その繰り返しというか悪循環を続けている感じ。
肩や首もがちがちに凝ってるし、自分でちょいちょいマッサージをしてはみるものの全くだめ。昨日は風船事件もあったし(笑)本気で具合悪くなってやばかった。こういうときって気持ちまで沈んでしまって考えなくてもいいことをいろいろ考えてしまうというのは自分の悪い癖なのですが、ふと気が付くとビタミン剤があったので「これを飲んでみよう」と。
んで今に至るんですが、どうにかこうにかパラビの収録が終わるまでもたせることができましたぉ。さっきも飲んだから今日はぐっすり眠れるといいな?。明日は雨だしどこにも出かける予定はないから1日安静にしてよう。んで明後日こそは病院へ(苦笑)やれやれ、困ったもんです。皆さんにも心配かけてすみませぬ。
本当は明日友人からカラオケに誘われてて僕も久しぶりだからすごい楽しみにしてたんだけど残念。ここんとこ仕事はもちろんプライベートでも音楽製作とかわたわたしてたんでその疲れが出ちゃった感じでしょうか。音楽についてはもうちょっとがっつり取り組みたい音があるのでいい充電期間だと思ってぼちぼち休みながらやってこうと思います。
ということで本日はこれにて。あまり内容のないエントリーで申し訳ないのですが許しておくれ。そして明日のパラビもどうぞよろしくね。ではでは。
☆ブログランキングに参加しています。右のバナーのクリック、どうぞよろしくちゃん→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック