2010_06
07
(Mon)22:36

何を書いたらよいのやら

仕事に向かうのがこれほど憂鬱だった月曜日はもしかしたら初めてかもしれない。明日は仕事が休みなんだけど明後日また仕事。早くも明後日のことを考えると憂鬱である。でもなんでもいいからがんばり続けるしか僕にはないんだと思うし…。
正直自分でもびっくりするほどに落ち込んでいる。何もする気が起きないし何も食べたくないし…。それでも家族にはまだ話せていないし心配かけたくないから無理にでも食べるようにはしているけど、汚い話ここのところ下痢も続いてる←お食事中の方すみません(苦笑)
そんな僕を見かねたのか仕事の終盤にナースが声をかけてくれた。「先生、具合悪そうだけど大丈夫?」っていう一言が嬉しくて少し泣けた。まだ自分はここにいてもいいのかなってそんな気持ちにほんの少しだけどなれた気がします。
そしてさっきなんだけど音楽面で一つ思いついたことがあってそれを実現してみようかなと。僕にできることは少ないけどその少ない中でも誰かを幸せな気持ちにすることができるのなら、僕はメロディーを生み出し続けたいしマッサージだって今以上に心を込めてさせていただきたい。
そんなことを考える月曜の夜です。今日も眠れそうにないしまた吐き気を伴うほどの偏頭痛がきたんで頭痛薬のお世話にもなってるんだけど、少し眠ろうと思います。心配ばかりかけてすみませんです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック