2010_06
13
(Sun)22:53

ポドキャス124回?痛みがあるから笑顔や幸せも感じられるんだぜ?

最近落ち気味のエントリーが続いておりますこちらのブログですが、それを見かねたのか自称DYの隠れファンという方から(笑)mixiを通じてメッセージをいただきまして、先ほどまでお話をさせていただいてました。お仕事の話から趣味の話などなど、途中龍馬伝を挟みながら2時間ぐらい?
「あまり書かないで」と言われてたんですがごめん、書いちゃった(苦笑)でもなんだかすごくありがたくて、お話ししながら胸が熱くなる思いでした。全部が全部そうじゃないんだけど、これまで仕事やプライベートの失敗で落ち込んだとき「それはあんたが悪いんだから」って言われる事が圧倒的で…もちろんそうなんだろうけど、「わかるよ」って言ってもらえることがこんなに嬉しいなんて…。
もっともっといろいろお話したかったんですが今日のところはお開きになりまして。また近いうちにぜひお話させてもらいたいなって思う素敵な方でした。またパラビもかなり昔から聞いててくださってたようで、へたしたら僕すらも覚えてないようなことを覚えてたり(笑)ほんといわゆるファンでいてくれたんだなっていうのが声から伝わってきて嬉しかった。
こうして毎週楽しみに聞いてくださる方がいるわけだしまだまだ止められないなという気持ちにもなった僕なのです。そんなDYのPULVERIZEBEATですが本日その124回目が更新になりまして、その裏話をば。
上でも書いたように最近落ち気味で正直ラジオどころの話じゃないぐらい落ち込んでたんですけど、須藤くんのラジオで話したのかな、それとも自分とこだったかな?「待っててくれる人がいるんだ」って考えたらここは一つがんばらないとって気持ちになって、気が付いたら昨日の夜にはいつものようにヘッドセットかぶって録音ソフトを立ち上げてましたね。
隠れファンもいてくださるという現実もあるし本当にありがたいことで、124回積み重ねてくるもんだなって(笑)んで今回のパラビですが、先日の木曜日に行った歯医者さんでの出来事からいろいろお話しております。いい年をして歯医者が怖いというその心境やらなんやら。もだんさんからいただいたメールも紹介しつつすごく楽しく収録する事ができました。
特に目玉でお話した痛かったら手を挙げてくださいねに迫るというお話、自分もこれは番組を作る上で記事を見つけて「なるほどな」と思ったというか。本当は歯医者がらみで違う記事を紹介しようと思ってたんですがこっちのほうがいいかなって思ってこちらにしてみました。皆さんいかがだったでしょうかね?
最初に紹介しようと思っていた記事は覚えていたらまた後日ってことで(笑)ま?今週もいろいろくだらないことをやったり脱線が相変わらず多いですけど、楽しんで聞いていただけたら嬉しいなって思います。ここのところ心肺かけっぱなしだったので少しは元気な声をお届けできてたらいいのですが…。ぜひぜひコメントやメールもお待ちしています。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくです→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
«  HOME  »
  考える

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック