2010_06
14
(Mon)22:18

今週こそは

今日からまた新しい1週間が始まって、今日こそは笑って1週間始まりたいなと思ってたんですがなんかだめだった(苦笑)今後のこととか考えるだけで泣けてくるし、何かしなきゃって思えば思うほど何もする気がなくなっちゃうし、気持ちばかりがあせってしまう。
こうやってここで僕が書き残すたびにいろんな方に心肺かけちゃうことはわかってるしいつまでもこのままじゃいられないのもわかってますが…もう少しかかりそうです。ただ今週は音楽的な面で少しずつ製作を再会したいと思ってるし、なんでもいいから抜け出せるように動きたいなと。
そんな中昨日でしたか、小惑星探査機のはやぶさが地球に帰還…とはいえカプセルを残して本体は大気圏突入の際に燃え尽きてしまったらしいけど、7年間にわたる長い長い旅を終えての帰還。twitterはちょっとしたはやぶさ祭りになってて、そのツイートの一つ一つがじんわり暖かくて。
はやぶさのスタッフチームが書いてたブログ記事なのかな?ある種の人格を持たせたことによってますますその感動は強くなってって感じですね。きっとはやぶさのはの字も知らなかったであろう人たち(僕もこの数ヶ月で深く知った感じ)がtwitterで同じ気持ちを共有しているっていう不思議。
改めてtwitterってすごいツールだなって思うわけです。そして今日はいよいよサッカーワールドカップ、日本対カメルーンですが、今日もまた盛り上がるんだろうな。サッカーそんなに詳しくないけど僕も参加してみようかな?そんなことを思う月曜の夜です。
実は今日、仕事が休みだったんですが明日は仕事。考えるだけで胃が痛い(苦笑)でも逃げるわけにはいかないしがんばらなきゃ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック