2010_06
23
(Wed)22:58

気が付けば1年と2日w

午前8時15分からNHKでやっている朝一という番組(表記が間違ってたらすみません)。V6の猪原さんがメインパーソナリティーなんですけど、今朝の特集がセックスレスについてでした。いくら主婦層をターゲットにした番組とはいえ朝からこういう話題ってどうなんだろうと正直びびった(苦笑)
いつもゲゲゲの女房を見てからその流れでオープニングだけ見ている感じなんですけど、しょっぱなからこれかいと。でも確かにこれってすごく切実に悩んでいる奥様方はもちろん、夫婦の悩みとして深刻な問題になってるっていうのはよく聞きます。
今日は仕事が休みでついつい見てしまったんだけど、すごくデリケートな問題でもあるしお子さんができるとなかなか夫婦の時間もとれなくなって、次第に相談できなくなってしまうっていうのはほんと深刻ですね。自分はまだ所帯を構えた事がないのでなんとなくしかわからないけど見てて切なくなった。
ただなんとなくだけどわかる部分もあるというか…。もちろん独身男がセックスしてーー!とわめいているのとは訳が違うとは思うんだけど、大好きな人ができてその人と触れ合いたいっていう気持ちはね。誰でもいいってことじゃないんですよ、やっぱり自分もそうだしお互いに心も体も許せる相手じゃないと。
正直な話をするとそういう触れたい、触れられたい衝動でどうしようもなく寂しくなることが僕にもあって。もちろん今は彼女と呼べる人もいないし適わない話なんだけど、最近だと特に今月の頭とか酷いもんでした(苦笑)今は波が収まってる感はありますけども、だんだんそのことで余計に悩んじゃうんですよ。
自分はおかしいんじゃないかとか淫乱なんじゃないか、セックス依存なんじゃないかとか。「そんなことないよ、男性なら自然なことだよ」って言ってくれる人もいるんですけどね、そういう波がやってくるたびに「おれって気持ち悪いよな、やっぱり」なんて思って凹んでしまうのです。こんな気持ち、他の人には理解してもらえないのかもね。
すみません、なんか変な話になっちゃった(苦笑)話題を変えましょう。ま?見てのとおり最近は仕事のこととか今後のことでおかしくなっている僕ですけど、そんな気持ちが沈んでいる間に早いもので1年が過ぎていました。何が1年なのかというと、まずはこちらの動画を↓

これをうpしてから、つまりニコニコ動画デビューから早いもので一昨日で1年だったようです。こういうことって僕、あんまり忘れた事がないんだけど(徒然しかり、パラビしかり)最近はあまりアップロードできてないっていうのもあってなのかすっかり忘れてました。季節柄twitterにZeusでもつぶやこうと思ったときにふと思い出したというか(笑)
この1年、動画の作成こそ少なかったですが考えてみるとほんとあっという間でしたね?。「もう1年なの?」って思うもん。それだけ充実してたってことなんだろうけど、こうして自分が作った曲にボカロの歌だったりイラスト、詞で協力してくださる方がいて形になっているっていうのはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん動画を見てくれて素直に感じたままをコメントしてくれる皆さんの存在もありがたいと思っています。今現在、作るには作ってますけどのんびりすぎるほどにスローペースな状態になっていて、しかもBG作成とかお仕事的な製作もあったのでそれもありなんですけど、一つの表現の場としてこれからも活用していきたいと思ってます。
これにも増してまったく活用できてないのがyoutubeなんだけどね(笑)一応登録していて浅倉さんの曲のコピーを二つほど上げてますけど、あっちでもニコニコの転載っていう形にはなりますがオリジナル曲の動画もアップロードしていこうかなと。それもこれも周りのごたごたを解決してからだよね(苦笑)それどころじゃないもの。がんばります。
☆ブログランキングに参加しています→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック