2010_07
08
(Thu)22:53

jast you gyaccess(ギャクセス)

特別何があったわけではない極々平凡な1日。でも職場に向かうとどうしようもなく憂鬱な気持ちになってしまう。時々どうしようもない悔しさに襲われることもあって、恥ずかしながらひっそりこっそり目から汗を流したりして(苦笑)
できるだけお客さんには悟られないようにというのを気をつけてはいるんだけど、「先生どっか悪いの?」って言われてしまう。笑えないんだよね最近。やっぱ自分、この仕事むいてないのかな?とってもとっても悔しい1日でした。
そんな1日を終えて帰ってきてtweenを開く。TL上にはいつものように僕がフォローしているたくさんの人たちのツイートが並んでいて流れていくわけですが、accessのオフィシャルアカウント(スタッフさん?)がその中で二人の様子をつぶやいてくれてて。
ここ最近は連日ライブのリハらしいのですが、オフィシャルがつぶやいている内容を見ると「この人たち本当に真面目にリハやってんの?」って聞いてしまいたくなるぐらいアットホームで楽しい雰囲気が伝わってくる。
HIROが真剣にモニターチェックしてる横で浅倉さんは機材の写真を撮ってたり、そうかと思うとHIROがカメラマンになって浅倉さんの写真を撮ってたり。「AVのカメラマンみたい」という浅倉さんの発言に「やってたことあるもん」と返すHIRO(笑)
まったくなにやってんでしょ。ま?二人とも40歳超えてますからね、おっさんですよおっさん(笑)そして休憩時間にはHIROがキーボードブースに入って鍵盤を弾き、浅倉さんがマイクスタンドをぶんぶん振り回してたりするらしい。
それに大して「これじゃaccessじゃなくてギャクセスだよ」なんて僕がつぶやいたもんだからそこからいろんな妄想が(笑)HIROがキーボードをいいかげんに弾きながら浅倉さんがラインアイズのラップをするとか、ルクアヘのあおりを浅倉さんがするとか。
ぜったい無理そうなことを次々に涙目でやる浅倉さんを妄想しては悶えてました。この前も言いましたが別に僕はゲイではなくSなだけです(笑)ルクアヘとかぜったい無理だよね。僕のツイートに対して「いきなり♪」で声裏返っちゃうってリプライをくれた方もいて(笑)
そんな感じで時々ツイートしてくれるオフィシャルさん。それが出てくると半分祭り状態になってしまうTL(笑)なかなか楽しかった。気がつくと自然と笑っている自分がいたりして、twitterさまさまだなと文明の利器に感謝したというか。
僕が参加する中野のライブまではもう1ヶ月を切っていて、ニューシングル発売まではちょうど20日。いよいよaccessの夏到来!!思いっきり弾けて二人に元気を届けられるようにあちこちほぐしていきたいなって思う今日この頃です。
☆ブログランキングに参加しています→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック