2010_07
09
(Fri)21:56

FC2トラックバックテーマ?プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!?

今日は先々週から再放送していたドラマ踊る大捜査線の最終回でした。時間枠が拡大していたため帰ったらもう始まっていて、お風呂に入ったりなんたりしてたらだいぶ見逃したんだけド(笑)これでもいつも30分ぐらい入るお風呂を15分で切り上げたんだze。
しかしこの最終回、好きなシーンがほんと多いんだな?。和久さんが真下のことを心配して泣きじゃくるゆきのさんに「一緒に働けるよ。助かるって信じるんだ」って諭すところとか、青島と室井さんが単独で捜査を開始するとことか、「出来損ないでも命張ってんだよ」って本店のお偉いさんに噛み付く所長とか。
その全てを見逃してしまってちょっとショックなんだな?。でも最後交番勤務に戻った青島が吉田のおばあちゃんとお守りを肴におしゃべりするところ、ここはじんわりきましたね?。あっという間だったけど夕方の楽しみ、最高でした。踊る3もぜひ見にいきたいな?。
さて、本日のエントリーは偏頭痛で不調なため(笑)FC2のトラックバックテーマということで。気がつくとトラバテーマも1000回目ってことらしい。いつも言うことですが回を重ねていくことって想像以上に大変なことで、テーマについても毎回すごく頭を悩ませるとこだと思います。
127回続けてきてるパラビもけっこうそういう見えないところでの闘いがあったりするんですけど(笑)1000回でしょ?桁が違いますよね。ほんとすごいことだなって思います。僕はこんな風にネタに困ったときしか活用してませんが、これからもがんばっていただきたいものです。
んであなたがほしいものを教えてということなんですけど、本当にプレゼントしてくれんのかな(笑)もち抽選で1名とかだと思うんですけど、僕がほしいものね?。いろいろありますけどね、一番ほしいのは仕事(苦笑)
だめか、こういうのはだめだよね。生々しいですか(苦笑)たぶんIPADとかIPHONE4とかそういうのが多いんでしょうね。いっそのことAMAZONのギフト券を5千円なり1万円なり、それをせめて5人ぐらいにプレゼントするとかどうでしょう?
IPADなんかもいいけどそれだと運営側も大変じゃない?安いもんじゃないんだし、同じ値段使うならAMAZONのギフト券を数名にっていうほうがユーザーは嬉しいかなって。1名にとかだったら当たる気がしないしね(笑)
それが5名なり10名になったとしても当たる気はしないけど、1名よりは確率が上がるわけで。そんなわけで僕はAMAZONのギフト券をいただいてそれで好きなものを買いたいです、はい。まだ買えてないCDも幾つかありますし…。そんな感じでした、よろしく(笑)
☆ブログランキングに参加してます→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック