2010_07
17
(Sat)22:35

明日からの予定

07/18→DYのPULVERIZEBEAT第129回目放送。ゲストは少女Xさん。accessニューシングルやツアーの予想など。
07/19→PULVERIZEBEAT号外。ゲストはマロンクリームさん。パラビお引越しについてのお話をぶち壊し要素もありながらお届け(笑)ちなみにまだ未編集。
07/19→引越し先を正式決定する…かも。どこでするかはわかりません(笑)ここが先かパラビが先か。遅くても水曜日までには全ての自分のメディアで発信できてるようにしたいなと。
そして今日一つ思いついたくっだらないことが一つあるんですけど、それも作りたいと思ってるし、音楽についても作りかけのものをいろいろ追い込んでいきたいなって思ってます。
正直気持ちはぜんぜん乗ってこなくてペースが自分でもわかるぐらいかなり落ちてるんですけど、がんばんなきゃ。いろいろ考える事が多すぎて、落ち込んでる時間なんてないのにどんどん沈んでいくことにあせってますけど、来月はaccessもあるし。
とりあえず心に鞭を撃ちながら、仕事はがんばれなくても自分が心を許せるものだけはせめてがんばりたいです。きっと罪悪感には襲われるだろうし今すべきことはもっと違うところにあるんだろうけど、間違っていてもできることはやっときたい。
あ、昨日のモトカノの話ですが、不倫の一歩手前までいきそうになりました。まだ少し理性はあったらしく怖くて踏み込めなかったけど…。なにやってんでしょうね?なんかさまよってるな?。梅雨も明けて夏だというのにまだ雨が止みません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック