2010_07
21
(Wed)23:37

着うた配信きたーーーー?AXSニューシングルの話?

まさに夏本番!暑い暑い1日でした。連日35度を超えるほどのまさに猛暑日が全国各地で続いているようですが、皆さん体調は大丈夫ですか?僕は…ま?言わなくてもわかるか(笑)そんな感じです。
気持ちと体のバランスがおかしくなってるそんな感じ?この暑さのせいか食欲まで落ちてきてる。そんな今日は仕事が休みで、午前中はかかりつけの医院まで行って参りました。いつものごとく蕁麻疹のお薬ジルテックと頭痛薬のSG。
そしてお腹の調子がよくないんで整腸剤が出ました。ジルテックは今回医師から増やすということは言われなかったんだけど自分で増やしまして。最近飲む感覚が一定しないんですよね。5日で大丈夫なときもあれば2日でもう出ちゃうこともあるし。
心理的なところは祖母も一緒だったので切り出せなかったんですけど、今週末に給与明細もらったタイミングで職探しだったり心療内科やカウンセリングも含めたことを考えていこうかと思ってます。なにするのもってことはないんだけど前みたく楽しめてないんですよね、いろんなことを。
今日も作りかけの曲をあれこれいじったりしてたんだけど集中力が続かないし。でもいい感じの音にはなってきてるので、この夏の間には聞いてもらえるようにしていきたいですね。あ、あと昨日書きましたカキ氷祭りは相変わらず続いてますよ(笑)今日は朝と夜に1杯ずつ食べちゃった。
さて、今日の昼過ぎのことですがもうファンの皆さんはチェックされてますよね?twitter上でaccessのオフィシャルアカウントがつぶやいていた新曲の配信情報。てっきりITUNESかなんかの話かと思いきや着うた、待ちうた情報ですた。個人的にこれは非常に嬉しかった情報。
日本の音楽配信コンテンツはやはりipodよりも着うたなどのモバイル配信が強いというのをよく聞くというのもあるし、やっぱ身近ですからね。より多くの人にaccessの魅力を伝えられるという意味では着うた、嬉しいっす。フルの配信はCD発売日からだそうで、とりあえずはいわゆる着うたのみの配信。
インディーズリリースなのでどうかなと思っていた部分もあって嬉しい情報でした。Higher Than Dark Sky、アオイナミ、SOUL DYNAMITEのそれぞれ3曲から13フレーズを切り取った着うたと3曲のサビを切り出した待ちうたが3種類。13フレーズって(笑)めっさ気合入ってますよね?。フルで配信したほうが早いんじゃないかぐらいの勢い(笑)
んで僕は早速SOUL DYNAMITEをDLしてきました。おもしろかったのが3曲ともそうなんだけどサブタイトルがね(笑)たとえば「SOUL DYNAMITE(メインサビ マックスハイトーンヴォイス)」とか「アオイナミ(1サビ 僕達は惹かれ続けて ver.)」とか、普通に1番サビとかでもわかるのに歌詞の1フレーズだったり曲の特徴が入ってるのがね。
SOULの「マックスハイトーンボイス」には思わずふきましたよ(笑)確かにそうですけれども…。ま?けどかっこいい曲なんでね、皆さんももしよかったらぜひ。あ、オフィシャルでは試聴が始まってないですけどアオイナミも着うたなら聞けますんで(笑)もうね、これはきゅんてなりますよ、いい曲。発売まであと1週間☆早く聞きたいな。
☆ブログランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック