2010_07
22
(Thu)19:17

睡眠時間は1時間

夕べ…というか既に日付変更線を超えてはいたのですがベッドに入って終身準備。今年は勤務時間を削減された関係でできるだけクーラーを使わないというスタイルでいかなくてはと思っているのですが、そのせいなのでしょうか?
すごく不思議なんだけど悲しい夢をみました。ま?今の心理状態がこんなんだからってのもあるんでしょうけど、それにしてもなんだか…。怖いっていうのとも違うしただ悲しいってのとも違うし…。
どこか知らない町を一人で歩いている。駅から階段を上って地上に出て、すごく都会的な風景なのに車も通ってなければ人もいない。ただ目の前にはでっかいスクランブル交差点があって、どっちに行ったらいいんだろうって。
車がぜんぜん通ってないから赤信号で行ってもぜんぜんいいんだろうけど、律儀に信号を守る自分。そしてどっちへ行ったらいいのかわからないはずなのになぜか「これがいい」と決めて渡った交差点。そしたら道の向こうから聞きなれた声が…。
最近ネット上で声をかけてくれた人なんだけど時々スカイプでお話もさせていただいてる人。恋人らしき人と楽しそうに歩いてる。別れ際のチューまで見てしまう…なんてここはどこなんだ(笑)夢ながら意味がわからなくなってきた。
そして家らしきところへ入っていこうとするその人に話しかけようとするんだけどぜんぜんこちらには気がついていない様子。どんなに大きい声を出してもわかってもらえなくて、気がついたら灼熱の部屋の中で汗をぐっしょりかいて目覚めてました。それが1時20分ぐらいだったのかな?
そっからずーーーっと眠れずにここまできました(笑)さーせん、もう限界です。今日はこれにて。わけわからんエントリーでしたが失礼しました。それにしてもこの時期に1時間しか寝れないのってしんどいわ??。早いとこ仕事のこと、決着つけなくちゃね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック